Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2009年03月16日

なまえなまえ 2009/03/16 09:48 海岸線から内陸に向かって境界線が引かれる傾向にあるんですね。。

tamai22jptamai22jp 2009/03/16 16:14 北区は115からかと。。

なまえなまえ 2009/03/16 20:56 鳥取・島根がスカスカで・・・

通りすがり通りすがり 2009/03/16 23:25 郵便番号の網羅率はどれくらいでしょうか?
自分の住んでた地域の番号がなかったので気になりました。

nitoyonnitoyon 2009/03/17 00:43 > 自分の住んでた地域の番号がなかったので気になりました。
コメントありがとうございます。
全ての郵便番号を列挙すると量が多くなりすぎるので、下4桁が 0000 の郵便番号だけを列挙しています。

通りすがりの紋別市民通りすがりの紋別市民 2009/04/17 22:23 094の位置ですが、実際の位置よりかなり南にずれてます。
太平洋側ではなく、オホーツク海側の街なのですが。。。

まあ、1ヶ月前のエントリーだし、手遅れかなwww

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証