Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2009年04月09日

なまえなまえ 2009/04/10 20:40 はじめまして。
ソースを拝見したところ、初期のデータ分布はランダムのようですが、
「どんな構造のデータでもクラスタリングできる」と誤解を招く恐れが
あるのではないかと思います。ビジュアライズが非常に美しいだけに。

yukobayukoba 2009/04/11 13:21 ぜひ、今度、滑降シンプレックス法(関数の最小値を求めるやつ、最適化)をビジュアライズしてください〜!3次元だと楽しいと思います。
Numerical Recipes in C にアルゴリズムが載っています。

nishiohirokazunishiohirokazu 2009/05/15 14:48 ちょっと昔だとこういうのはJavaアプレットで作ってたけど、やっぱりFlashだとかっこよさが段違いですねぇ。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証