Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2009年05月15日

yasuyasu 2009/05/15 21:17 これ面白そうだけど
フォントがダウンロードできないと
使いようがないですね

hobblinghobbling 2009/05/16 06:21 遺伝するときにランダムでコピーミスが起きないと、最終的に同じフォントばかりになって進化の袋小路に入り込むことに……

たかはしたかはし 2010/12/15 00:20 やってみたけど配合の結果が酷いね。まだGENEに相当するfontの要素を巧く捉えられていないようだけど今後の発展に期待大だし、UIの作りも素晴らしい。Mashupで似たような事をやってるのですが、遺伝子をまねるという発想はなかったので、ぜひ参考にしたいです。教えてくださってありがとうございます。ここへはフォントの作り方を探してたどりついきました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証