Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2009年05月28日

orzorz 2009/05/28 17:09 リアル・シムシティだ...
修正の手間も尋常じゃなさそう

FalkyFalky 2009/05/28 21:46 確かこのサイト、以前「あまりにショボすぎる中国の地図サイト」みたいな感じで話題になったことがあると思います。
こういうプロジェクトだったんですね。

ドット絵じゃないでしょドット絵じゃないでしょ 2009/05/29 15:59 ローポリモデルのプリレンダーにしか見えないのは
私の眼が腐っているのでしょうか?

てかてか 2009/05/29 19:14 どう見てもドット絵じゃないんだけど

   2009/05/29 22:57 ローポリモデルのプリレンダーでしょ とか書けばいいのに、
ローポリモデルのプリレンダーにしか見えないのは
私の眼が腐っているのでしょうか? だって

目というか頭目というか頭 2009/05/30 00:54 ドット絵の地図に似てるでしょう。
ドット絵って言ってる訳じゃないし。
比喩とかしらんのか?w

   2009/05/30 02:01 ドット絵って言ってるんですけどね、ブログ主は
どこにも比喩表現なんて使われていませんしね

まぁ勘違いは誰にでもある事ですよ

 2009/05/30 14:10 ネチネチと嫌らしい人ですねw

なまえなまえ 2009/05/30 14:59 罵り合いはその辺にしとけ

aaaaaa 2009/05/30 15:20 非常に見たいけど、どうやら繋がらないようです。
次は是非サーバーをパワーアップして欲しいです。

2009/05/29 15:592009/05/29 15:59 2009/05/31 10:25 ドット絵じゃないでしょ
2009/05/29 15:59
です。

わざわざ厭味ったらしい指摘の仕方をしたのは間違っていました。
失礼しました。

そもそもドット絵に関心がない人にとって
ドット絵かどうかなんてのは
些末な問題で、どうでもいいことですよね。
『写真ではないグラフィックで街が緻密に再現されているかのような
雰囲気だなぁ』と。
それでいいと思います。

目も頭も悪いので出直してきます。

なまえなまえ 2009/05/31 15:48 中国人すげー

なまえなまえ 2009/06/01 00:15 ドット絵じゃねーじゃん
ドット絵なめんなよ管理人

なまえなまえ 2009/06/01 21:34 実写だとまずいモノばかり写るからCGにするとは。。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証