Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2009年07月02日

kbyschoolkbyschool 2009/07/02 09:04 振り返ると、いくつか記事を拝見させていただいておりました。こういう事情があったのですね。すごいです。釣られました。記事は、どれも面白かったですよ。

たかたか 2009/07/02 11:40 > 海外のデザイン系ブログを少し翻訳して転載しただけの記事を書くことはプライドが許しません

すばらしいです。
百式のおっさんにも聞かせてやりたいです。

そうそう 2009/07/03 04:14 > 百式のおっさんにも聞かせてやりたいです。
あのおっさんはひどい。

そうそう 2009/07/03 04:15 あ、ひどいのは、おっさん呼ばわりじゃなくてww、あのおっさんのプライドの無さがひどい。

matanematane 2009/07/04 19:14 これだけやっても 3万円かあ。。やりきれない。

なまえなまえ 2009/07/15 23:14 金はおまけみたいなもんだな

なまえなまえ 2009/08/13 09:59 >GIGAZINE のヘッドラインニュースなどでも取り上げていただき

で儲けといて、
広告抜きの全文配信RSS作って、酷い恩返しですよね。
そういう人なんですね、あなたは。

nm8mn8nm8mn8 2010/11/09 16:12 とても、参考になりました。

ブクましときます。。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証