Hatena::ブログ(Diary)

てっく煮ブログ

2012年03月06日

とおりがかりとおりがかり 2012/03/06 13:14 「ヤマト便」は160超えも25kg超えもいけますよー。
160cmと25kg制限があるのは「宅急便」です。(紛らわしいですけど)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamatobin.html

nitoyonnitoyon 2012/03/06 14:04 > とおりがかり様
ご指摘ありがとうございます。記述を修正しました!

ほまららほまらら 2012/03/07 07:58 Amazonが集配サービスやってくれないかな。
あそこが一番、ノウハウやインフラを押さえてそうだ。

通行人通行人 2012/03/08 23:02 家具や冷蔵庫などの大物は一切無いということですか。

だいだい 2012/05/31 00:19 ちょうど似たような距離と個数の引っ越しなので参考になりました。1万5千円以内におさめる予定です。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証