Hatena::ブログ(Diary)

レコード日記 of Noytoy 2007

January 04(Fri), 2008 blog を移動しました!!

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/03 15:07
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://bnAhREc.meshiuma.tsukimisou.net/

キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! 2009/07/13 00:59
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://zZ7405K.nyahoo.crackedpudding.com/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/24 17:55
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://4uWsJej.netoge.bolar.net/

マヌコのような口マヌコのような口 2009/07/31 22:53
俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww

http://sekurosu%2eprotobem%2ecom/ShXZvuN/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/04 16:21
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/CgGuWW4/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/08 12:28
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/1OSFv1E/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 13:33
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/rEf7Hs1/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/22 12:15
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/rXW2NhT/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/26 15:30
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/Bw1CORs/

December 31(Mon), 2007 2007年、勝手な五枚!

1.Shackleton/ Blood On My Hands (Ricardo Villalobos Remix) (12)/ Skull Disco

 これを初めて聴いた時から、Dubstepにはまりました!!!今年のベストディスク!!!

2.Ozo/ Anambra (12)/ Flexx Recordings

 ついに再発。ありがとう。そして、残念。。気長にオリジナルを探します!!

3.The Chaplin Band/ Il Veliero (12)/ Pierrt

 オリジナル、やっと買いました!!最高です!!

4.Madonna/ The Confessions Tour (DVD+CD)/ ワーナー and Madonna/ Jump (12)/ Mca

 なんど癒されたかわかりません。今年一年、お世話になりました!!

5.Ginny/ Can't Be Serious (12)/ Flexx Recordings

 もう一年くらい前、再発がでてびっくりしました!!

選んではみたものの、まだまだ沢山いいのがあります!選べません。でも、中には買ったのはいいものの、一度も使わず自宅に放置しているものもあることに気が付きました。もっと一曲を大事にしなければ。。

今年は、あまりHouseの新譜を買わない一年でした。渋谷のレコ屋が閉店するのもわかります。

でも、アンチデジタル!!アナログ馬鹿一代でこれからもやっていきます!!

それでは、2007年さようなら!!!

December 30(Sun), 2007 最近買ったもの。

Madonna/ Jump (12×2)/ Wea

 最近のお気に入り!!買っちゃいました。。

 http://jp.youtube.com/watch?v=GvG1i1RmWhs

Eumir Deodato/ Whistle Bump (12)/ Warner

 UK盤です。

f:id:nittatkyk:20061113175816j:image

 

December 29(Sat), 2007 今月の新譜2

Francois K/ Road Of Life (12)/ Deep Space Media

Adultnapper/ Tewa - Beat Pharmacy & Nick Chacona (12)/ Ransom Note Footnote 1

Edit Select/ Deduktion (12)/ Edit Select

Rob Sparx/ Independent Life (12)/ Unknown

 Dub Step!!!!どーーーーぷすぎ!!!

Total Science/ Endangered Species EP 3 (12)/ C.I.A.

 D'n'B!!

f:id:nittatkyk:20071230165137j:image f:id:nittatkyk:20071230165144j:image f:id:nittatkyk:20071130200749j:imagef:id:nittatkyk:20071204175026j:image f:id:nittatkyk:20071204174906j:image

December 22(Sat), 2007 今月は、

パソコンに向かうことが多く、ネットを無駄にみてしまう。。。

で、いろいろ検索しているうちに、いろいろ買ってしまいました。。。

Rufus & Chaka/ Any Love (12)/ MCA Records

オリジナル!!!買っちゃいました!!!ずっと欲しかった!!!安かった!!!音、いいです!!!

http://jp.youtube.com/watch?v=zGgH-onLm78

Ten City/ My Peace of Heaven-promo (12)/ East West Records

プロモ!!!買っちゃいました!!!ずっと欲しかった!!!安かった!!!Def Version最高です!!!

Eurythmics/ Touch Dance (12)/

安!!300円。FK mix

Club Nouveau/ Jealousy (12)/ Tommy Boy Records

80'sサウンド!!!きついです。。。ジャケ買いです。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=25avlissGVw

December 21(Fri), 2007 今月の新譜1

Gypsy/ Funk De Fino (12)/ Limbo

ナイスなブレイクビーツ!!

Unknown/ Asbo (12)/ Asbo

Dubstep!!めちゃめちゃやばい!!地を這ってます。。。もぐらになれます。

Cosiner/ Sweet Nothing (7)/ Media Factory

おしゃれです。

Pole/ Steingarten Remixes 3 (12)/ ~Scape

最近お気に入りのShackletonのリミックス!視聴できいたときよりもインパクトなし。。

Shackleton Vs. Gatekeeper/ Soundboy's Bones Get Buried...Vol.1 (12)/ Skull Disco

このレーベルははずれなし!!!きらー太鼓トラック!!

f:id:nittatkyk:20071029114614j:image f:id:nittatkyk:20051204161121j:image f:id:nittatkyk:20071116190301j:image f:id:nittatkyk:20071123201116j:image f:id:nittatkyk:20060923161207j:image

December 08(Sat), 2007 ストレスで、

ふ〜、無駄遣い。。。

Angelique Kidjo/ Batonga (12)/ Island Records

「バットンガ、バットンガ、バトンガ、バトンガ、バットンガ」!!のオリジナルバージョン!!

f:id:nittatkyk:20071208224312j:image

December 07(Fri), 2007 U Star

ぞくぞく集めてます。

DJ Gilb'R/ Espece Funk(12)/ U Star Records

Logo Sideのdrumsがすごすぎる。。。

f:id:nittatkyk:20071208023030j:image

December 01(Sat), 2007 昼間に。

密かに参加している、ホームレス支援のボランティア研修会があり、五橋の福祉プラザへ。

その帰り、たまには掘ってみますか〜と、一番町のJ&Bへ。置いてあるレコードはちょっとかわっているのですが、欲しいのが。。。

ちらちら、EPをみていたら、発見。『愛の幾何学』???ってどういう意味??ほんとにそんな訳でいいのだろうか。。。

ジョージ・ベンソン/ 『愛の幾何学』(7)/ ワーナー

November 30(Fri), 2007 ストレスか??

最近、パソコンに向かっている時間がすごく長い。。たまに、目がとびでるような感じでいたくなる時が。。。

ストレスからか、ちょっと高めのレコードを買ってしまいました。。。

Modern Romance/ Everybody Salsa (12)/ Wea

ベルギー盤です。M氏がむかしからかけてて、ずっと憧れていたレコード。衝動買い!!

Aleem / Release Yourself (12)/ Nia Records

ダブがほしく探してました。5000円超えなので、ずっと買いませんでしたが、比較的安くみつけたので、衝動買い!!

あー、ほんとイライラしてますw。。。

f:id:nittatkyk:20071130223007j:image f:id:nittatkyk:20071130223025j:image