馬鹿馬鹿しいこと考え付きました。
チャリで一体どこまで行けるか?と
少なくとも退屈しのぎくらいにはなるんじゃねぇ?って笑う俺。
少なくとも一晩ないし二日間だわな。(夏じゃ無理
公園等の日陰を転戦するという考え方で行こう。
野宿も視野に入れつつ基本疲れないように徹夜で走り続ける
日常生活で必需品と思うもの全て持参。


前提で考えたところ、
ママチャの荷台にヴァイオリン角型ケースとその上にST縛り付けて、
カバンにチューナー等の小物を纏め、
携帯型音響システムフル充電、常時ケータイ電源OFF
親の財布から五千円札掻っ攫っての強行になるな。(爆笑
譜面台や楽譜も搭載するべきだろうか??ぇ



などと本気で考えてます。w
夜は寒くない為実行するなら今だが、
昼が暑すぎるからなぁ・・・・・
公園のベンチでねっ転がって体力温存??w


凶行とも言えますが、実行秋口にしそうな雰囲気が漂う・・・・・・
でもやるなら富山or福井到達だなあ。
福井方面はよく知らないが、富山なら高速の下までたどり着ければ間違いなくつける。
しかし山越えと言う難関があったり・・・・
逆に富山市内までは下りで考えれるなぁと、案外真剣です。


勿論親にはナイショだから半家出ですw