少し、頭冷やそうか

明日の航空祭は体調不良で欠席します。ファントムも飛ばないらしいしね。
しかし、ブルーインパルスの予行だけでも見とこうと思って、不調を押していってきた。
ブルーの着陸は、あまり撮ったことがないから短焦点で狙えればいい、程度だった。
(望遠レンズのほうはまったく気に入らない絵ばかり量産するので)
風向きの関係上、もくろみは見事に外れたのはいい。また来年にでもトライするさ。





せっかく遠地に足を伸ばしたのだし、模型屋でも行ってみようと言うことになったのだが・・・




そこで、「少し、頭冷やそうか」というわけだ。
全く、今月は金欠だというのに・・・もう終わりに近いよこれは・・・