ベッキーの武勇伝

♪でんでんでんででんででんででん、でん!でん!でん!


でん!
ベッキー「ポテチは一袋全部食う!」
姫子「ベッキー、オメガカッコイイ!」
でん!
ベッキー「マホエンタルベキコです。」
姫子「お願いします。」


姫子「♪ベッキーいつものやったげて」
ベッキー「♪おう!聞きたいか私の武勇伝」
姫子「♪その凄い武勇伝を言ったげて」
ベッキー「♪私の伝説ベストテン!」
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪凄い大学出てんだぞ!」
姫子「♪でも、その大学名自分で言えない」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪生徒の名前なんて覚えない!」
姫子「♪すごい、ショックでくるみが引きこもる」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪姫子のアホ毛を引っこ抜く!」
姫子「♪すごい、抜かれた私はシオシオのパー」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
ベッキー「カッキーン!」


姫子「ベッキーすごいよー、オメガすごすぎるよー。
 そうだ!ベッキー今日誕生日だったよね?
 はい、プレゼント。」
ベッキー「…」
姫子「アレ?ベッキー嬉しくないのカナ?」
ベッキー「しゃらくせぇ!」
姫子「マホー!何するのカナぁ?ベッキー!」
ベッキー「天才はどんな時でも常に冷静でなければいけないんだよ!」
姫子「カッコイイー!」
ベッキー「カッキーン!」


ベッキー「♪合宿所でテストの合宿」
姫子「♪すごい、次の日合宿所ごと漂流してた!」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪キャンプでクラスを班分けだ!」
姫子「♪すごい足りないメンツは動物で補完」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪学校に研究所を作る」
姫子「♪すごい、開けたらドリフが住んでいた!」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
ベッキー「カッキーン!」


姫子「ベッキーすごいよー、オメガすごすぎるよー。
 ベッキー、二人三脚の練習をしよう!」
ベッキー「…いいよ。」
姫子「じゃあ、行くね。せーの…ちょ、ちょっとベッキータイミングが早いよ!
 もう一回ね、せーの…ちょ、ちょっと!ベッキー早いってば!」
ベッキー「しゃらくせぇ!」
姫子「マホー!何するのカナぁ?ベッキー!」
ベッキー「天才は常に人の一歩先を行かなくてはいけないんだよ!」
姫子「カッコイイー!」
ベッキー「カッキーン!」


ベッキー「♪プールで溺れて運ばれる」
姫子「♪すごい、宇宙空間で救急車がボーン!」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪ダボダボTシャツで高得点ゲット!」
姫子「♪すごい、今日の主役はベホイミなのに!」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん
姫子「レッツゴー!」


ベッキー「♪過去の写真を暴かれる」
姫子「♪すごい、リアルにヤバくて笑えない」
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんででん


♪意味はないけれどむしゃくしゃしたから メソウサの顔ビンタした
(♪でんでんででんでん)
♪キレイなお部屋でミルクティー飲んで メソウサの顔ビンタした
ベッキー「カッキーン!」


はい!♪でんでんででんでんでんででんでん
    でんでんででんでんでででんでん…
(姫子のカツラを取ったりハメたり)


ベッキー「♪カンカカンカカカッキーン!
 はい、一日中目をつぶって玲の目玉を回避する!」
姫子「ペケポン!」