「65〜2007M−1準決勝?」:かわら長介のたくらだ堂

とりあえず、かわら長介タイミング悪いなーと。
こういうレビュー書くんなら、番組が始まる前に
最後まで一気に書いちゃうか
どうしても忙しいんなら、全部終わって時間が出来てから
決勝の様子も踏まえて、じっくり書けばいいのに。


問題のサンドウィッチマンの項目も
ネタバレを考慮しての文章にしてるのが
完全に徒になっちゃってる感じがしますしね。


ただ一つ思ったのは

それは自分たちが気持ちいいことをやっているだけのように見える。それって、結構観客不在というか、ファン無視ってことでは?勿論、誰の為に芸人をやっているかと言えば自分の為だろうが、人間生きることはそう単純でも、自由でも無い。

というのは、アンタの好きな笑い飯や千鳥にも言える事なのでは?と。