「66〜2007M−1準決勝??」:かわら長介 たくらだ堂

それにしても「客の事を考えろ」って言ったかと思ったら
「客の笑いが全てじゃない」って言ったりどないやねん!とw


結局、自分の好みのコンビが評価されず
好みじゃないコンビが優勝したから
だだをこねてるだけのようにしか見えないんですよね。
やっぱり、こういう人に審査員をさせるべきじゃないと思います。


かわら長介以前日記

僕は作家として「漫才」より「コント」が好きだ。

と記し、そこからコントに対して熱い思いを語ってたんで
僕は「漫才」の大会よりも「コント」の大会の
審査をすべきなんじゃないか?と思うんですよね。
それこそ「C-1」みたいなのを自分で立ち上げて。