爆笑レッドカーペットアワード2008

まぁ、完全に総集編でしたけど、気になった事を二つほど。


コラボカーペットきっかけで再結成されたユニット
「仲右衛門(なだぎ武中川家礼二のユニット)」ですが
10年前と比べてなだぎが良くなったと共に礼二の劣化具合が酷い。
もともとこのユニットは礼二のモノマネボケメインで
なだぎはただのツッコミ役でバランスを取ってたのが
なだぎがキャラを出せるようになって
Wボケみたいになってから、バランスがおかしくなった。



たぶん、このユニットを推すって事は
2丁目WACHACHAシンパなスタッフが中に居るんだろうけど
ちょっとそこに気付いてほしいなぁ。
なんかWACHACHAファンとして、見てて気恥ずかしいw


もう一個、今ちゃん、天津木村のフォローしすぎw
普段気が利くとかもう芸と関係ないがなと。
そこまで行くと、本当に痛々しい。
あと、一応向も呼んだれよとw