M-12008敗者復活戦の感想をいろいろと

テレビカテではなく、ネットカテになってるのは
Yahoo動画で見てたからです。
ただ、Yahoo動画での敗者復活戦はIEでしか見れなくて
つい最近Google Chlomに切り替えたばっかりだから
すげー面倒でしたw


あと、僕はひとつ大きな勘違いをしてまして
開始が午後3時からだと思ってたので
頭3時間丸々見逃しましたw
あー、チーモンチョウチュウ見たかったなぁ。
なんか凄かったらしいので。


実は最初、天津を見逃した事をかなり後悔したんですが
準決勝と同じネタだと聞いて「あ、じゃあいいや」と思いました。
それ2005年、準決勝で「脳内メイド」やった時にその戦略を取って欲しかった。
つか「相撲好き過ぎる女」で決勝行けると本気で思ったんかなぁ?
明らかに準決勝でスベってたやんと。


で、見た感じでは本命オードリー、対抗流れ星といった感じでした。
モニターで見るとむしろ流れ星の方が盛り上がってた感じはありました。
ネタがネタだけに、ネタ終わりのはりけ〜んずのMCを楽しみにしてたのですが
Yahoo動画ではネタが終わったら、トータルテンボスによる
インタビューコーナーになっちゃうんで、そこが見れなかったのが
今回一番残念でした。つか、吉本わかってないわ〜w