爆笑レッドカーペット2009年1月14日放送分

もうこの週はコラボに尽きますね。
響の長友とキンコメ今野の組み合わせって
まさに赤塚不二夫ワールドだもんw
お互いそれぞれのコンビで生まれたキャラだけど
妙に相性がいいというか、この二人本当につるんでそうですもんねw


あと、細かい所で長友って「女性の仕草」とかめっちゃ研究してますよね。
最近、この番組で長友見てると
「デブでブサイクな男が女装してる」というより
「デブでブサイクな女」に見えますもん。
むしろ漫才の時のオーバーオールの方が、最近不自然に見えるw


あとはトリを飾った天津木村ですが
もう最近、木村が出てきてフリの
「どういうシチュエーションを吟じるのか?」
という部分で笑ってしまって
あれだけ「木村がメインで売れてどうするねん!?」とか
言ってたのに、すっかり木村のエロ詩吟が楽しみになってますw