爆笑レッドシアター2009年6月10日放送分

今回はちゃんと録画してたので感想が書けます。

カワレオ 川島教授への質問

むかし、めちゃイケで矢部にやってたパターンのコーナーですが
番組の演出に嫌味が無いのと罪の無い川島のキャラに
よって救われてますね。

レイコ@スポーツジム

このコントはユニットの方がいいですね。
前も書いたけど。


「3,4,狙われてるぅ!」が
なんかごっつで松本がやってた
ダンスの先生思い出しましたw

スポーツジム×我が家

我が家のコントの杉山いじめって
本当に嫌な事をやってるだけなので
普通に笑えないんですよね。


あと急にドラマに入るパターンも
なんか違うコンセプト無理矢理くっつけた感じがしますね。

スポームジム×なだぎ武

いつもと同じなだぎ武なんだけど
番組の空気にあってないのか
ちょっとスベり気味でしたね。

レンタルビデオ店×ジャルジャル

なんか、福徳の麦わらキャラが違う事になってますね。

二度と来るか!@レンタルビデオ店

古典だなぁw

PLEY BOYS:狩野英孝

この後の二人を見てると完全にフリでしたねw

ホワイトアシアター

・こりゃめでてーな
エンタの神様でのリズム系のネタしか知らないので
凄い正統派の漫才で驚きました。
でも、地味だなぁ。


・アビリティモンキー
なんかこういう芸する芸人が増えすぎて
これぐらいでは何とも思わなくなってきた。


・劇団イワサキマキオ
小島よしおが居たWAGEのメンバーらしいのですが
流石の出来でしたね。
もうちょっと長いネタを見たくなりました。


・THE 石原
こういう人を出す辺りがこの番組の懐の広さですねw

PLEY BOYS:しずる池田

池田のセリフ普通にかっこいいと思うんだけどなぁ。

PLEY BOYS:ロッチ中岡

とりあえず、中岡は卑怯だと思うw

定食屋×狩野英孝

むしろ狩野にしては、よく出来すぎて
つまんなく感じてしまうw

定食屋×THE GEESE

悪くないんだけどなぁ、
なんか「頭の中で考えた面白い事」が
あまり上手く再現出来てないような気がするんですよね。

定食屋×はんにゃ

「味尾すする」再登場。
金田のキャラの中ではあまり決まってない方だと思うんですが
最後で全部持って行くのはズルイと思うw

ワンフレーズシアター

久しぶりのコーナー。
ここでも金田が全部持って行きましたねw

エンディングコーナー

狩野はもう完全に歌キャラですねw
最後、長渕になる所とか凄いですよねw

赤劇場

ジャルジャル、なんか大阪芸人の甘えが思いっきり出ちゃってるなぁ。