【地球を【平らにするのです。【そうでないと未来に【進めないからで

【地球を【平らにするのです。【そうでないと未来に【進めないからです」 地球は映画【「地球が静止する日」と同じように【分解することになりましょう?【ガザの空襲=リュージンの復活、地球が静止する日、超常現象、転ばぬ先の杖
【地球を【平らにするのです。【そうでないと【進めないからです」  ガザの空襲=リュージンの復活、地球が静止する日、超常現象、転ばぬ先の杖  先日より次々とお知らせがありましたが、チャネリングなので現実のことかはわからないのと、あまりの【厳しさに【公開を【はばかられていました。 朝、起きると左手首(パレスチナをあらわす)に2箇所の傷ができていてどうしたのかと思っていましたが、残念なことに又しても【ハマスイスラエルの争いでした。   そして次のことを知らせてほしいということですが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。「かって
【ソラからの警告を穀物模様や雲で知らせてきてマスコミなど【お知らせしてきましたが、【無視され【十勝沖地震が起きました。 今回も【同じようにお知らせしても【無視されるのであれば【地球は映画【「地球が静止する日」と同じように【分解することになりました。(この情報を検討されるのなら【分解は【止められるかも知れませんが)【無視されるのであればその後の【宇宙の計画を【止めることはできません。 その日時は来年早々だということもお伝えします」
28日朝はさらに次のような言葉になりました。「【ミナツキサン(ソラ辞典参照、綾部市)に住み着いた【偽の倭の国の者が(イスラエルに)【リュージンを【送り込んだからです。【偽の冊子を【プレゼントしたからです。偽の冊子を見た【ハマスが【真実の物語(【友達物語)は【ウソだと思ったのです。それですべてが【だめになったのです。(私たちが)【イスラエルに行き(パレスチナへは郵便が届かないので在日本大使館に友達物語などを託したが)すべて送り返されて、ハマスには偽の冊子が手渡されたからです。わかることは一番大切な真実を取り除いた偽の冊子が、(パレスチナイスラエルで」 【(争いごとの好きな)リュージンを【ばら撒いたからです。それで更なる悲劇(ガザ空襲)を呼び起こしたのです。」
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080123214005

3時、右上腕にズキン、ズキンとした変わったサインで目が覚める。「地球に更なるリュージンが復活しました。そして【地球のあらゆる【横穴、【地下空洞に【ダイジャが【いるので【嫌なので、【分解することにしたのです」続いて、紙の上に何か落ちたような音がして目が覚める。「【ホシノミナです。仕事をする時間が足りなくなりました。それで(【ソラ仲間の)【皆に【伝えてもらっています」(ラップ音あり。最近、読者の体験がこの情報と、とてもつながっていると思われることを知らせてくださることが多くなりました)右土踏まずに【きつめのサインあり。「前に進むことができます。これまでから地球は望みどおりになったことは何ひとつありません。今回は【ひとつの区切りとして【平らな地球になって【みたいのです。(左手首内側にサインあり)そのサインは実行あるのみという意味です。地球は再び【リュージンに【支配され、【生きることが【苦しいので弱ることになります。それで地球を平らにするのです。【そうでないと【進めないからです」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081228152558

「注」  ”【偽の倭の国の者が(イスラエルに)【リュージンを【送り込んだからです。【偽の冊子を【プレゼントしたから    です。偽の冊子を見た【ハマスが【真実の物語(【友達物語)は【ウソだと思ったのです。それですべてが
    【だめになったのです。” = 
  ”イスラエルパレスチナ双方の少女の交流を描いた絵本「平和の種」を3000冊
   http://d.hatena.ne.jp/kagawa100/20081029/1225239494
   → 平和の種は、大本と同様に、リュウジンを広めた。しかもベースは「友達物語」とか?

○ 地球が静止する日
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E3%81%AE%E9%9D%99%E6%AD%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E6%97%A5
http://www.web-tab.jp/article/5425/

○ ハマス  
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B9

■お知らせ
イシキや肉体の細胞あるいは、ソラのものやイシカミのロボットなどから、何か知らせたいことがあり起こること。夢、サイン(サイン参照)、体の変調などでお知らせされることがある
■ミナツキサン(みなつきさん)
京都府綾部市に伝わるお祭り。ノアの息子達が海の物を持ってきたことから始まった物々交換の市のようなものから始まったと。「(海辺の)皆さんが着きましたよ」という言葉から来ていると知らされる。

■ホシノミナ、星の宮
宇宙の大元の分身と言われる。大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたのでその後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
特に横向の稲妻は外宇宙の女王が真似をして、人間を支配するのに使っていました。

■地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。モーリタニアサハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。

■龍、龍神
支配星が作った半物質の仮想の動物。人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。




**************************************
ソラ辞典 http://sora.ishikami.jp/jiten/index.html 
ソラ生物辞典 http://sora.ishikami.jp/jiten_life/index.html 
ソラの検索  http://sora.ishikami.jp/search/index.php を参照願います。
________________________________________
■イシキ
イシキは潜在意識、霊のこととして書いています。
まだはっきりとはわかりませんが、これまでの情報ではイシキは脳で作られるのでなく、その人の関わりのある星から送られていると思われます。
 意識は顕在意識として書いています。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050606213954

■イシキと意識 
イシキ=潜在意識、霊
意識=顕在意識

とに区別して書いています。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20050317233741

■三位一体2006年8月16日追記
人間は魂、イシキ(霊、潜在意識)、顕在意識から成り立っていると言うこと。クロップサークル(ミステリーサークル)で繰り返し3つのものが出て来るのは、人間をあらわしている。魂=生き様とする力?。イシキ(霊=潜在意識)。顕在意識。人間として生きているときの出来事などは霊と星達が話し合いをして決める。肉体は原子から成り立っている事を知ることがとても大切である。すなわち肉体の細胞の全てに意識があると、言うことを思って生活すること。
 2006年8月16日追記
顕在意識は成層圏から送られてきて、脳は受信するだけと知らされている。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20010608214718

■射手座
銀河系の中心はこの星座の方向にある。宇宙で一番最初に作られた星で、地球から遠く離れていたが、星の戦争時王様が地球に降りてきて戻れなくなったため、女王が王様を捜しに来る。女王も戻れなくなったため、射手座のものも全て降りて来た。降りて来る時に人間を連れてきて、人間が生きていくために山や川を作り、あらゆる知恵を授けたり、いろいろな食べ物をソラのものと共に作ってくれた。扁平の星で引力がなく半物体の巨体のイシカミも自由に歩けて、皆仲良く暮らしていたと伝えられた事もあるが全く定かでない。
射手座は複数の星が集まっているが、イシキの似たモノ同士が集まるようで、どの星から来たということは出来ない。
三次元的な星はあまり意味が無く、大きな星には大きな意識体が集まり、人間に対して強力な支配力があったが、名のない星たちは集合体であるがとても力が弱い。
 射手座の中でもオメガとゼータの一部は他のイシカミと同じように山になるも、ほとんどはイシキだけ降りてきて、支配星の仲間になった。
http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20020504164605

________________________________________
ソラ辞典 : http://sora.ishikami.jp/jiten/index.php?id=20081023201830
________________________________________
________________________________________
* *************************
地球の謎解き-ソラからの伝言
( http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20081228152558  )
より引用   
2008年12月28日(日)
ガザの空襲=リュージンの復活、地球が静止する日、超常現象、転ばぬ先の杖

先日より次々とお知らせがありましたが、チャネリングなので現実のことかはわからないのと、あまりの厳しさに公開をはばかられていました。朝、起きると左手首(パレスチナをあらわす)に2箇所の傷ができていてどうしたのかと思っていましたが、残念なことに又してもハマスイスラエルの争いでした。そして次のことを知らせてほしいということですが、チャネリングですので真偽のほどはわかりません。「かってソラからの警告を穀物模様や雲で知らせてきてマスコミなどお知らせしてきましたが、無視され十勝沖地震が起きました。今回も同じようにお知らせしても無視されるのであれば地球は映画「地球が静止する日」と同じように分解することになりました。(この情報を検討されるのなら分解は止められるかも知れませんが)無視されるのであればその後の宇宙の計画を止めることはできません。その日時は来年早々だということもお伝えします」
28日朝はさらに次のような言葉になりました。「ミナツキサン(ソラ辞典参照、綾部市)に住み着いた偽の倭の国の者が(イスラエルに)リュージンを送り込んだからです。偽の冊子をプレゼントしたからです。偽の冊子を見たハマスが真実の物語(友達物語)はウソだと思ったのです。それですべてがだめになったのです。(私たちが)イスラエルに行き(パレスチナへは郵便が届かないので在日本大使館に友達物語などを託したが)すべて送り返されて、ハマスには偽の冊子が手渡されたからです。わかることは一番大切な真実を取り除いた偽の冊子が、(パレスチナイスラエルで」リュージンをばら撒いたからです。それで更なる悲劇(ガザ空襲)を呼び起こしたのです。」
http://sora.ishikami.jp/diary/index.php?id=20080123214005

3時、右上腕にズキン、ズキンとした変わったサインで目が覚める。「地球に更なるリュージンが復活しました。そして地球のあらゆる横穴、地下空洞にダイジャがいるので嫌なので、分解することにしたのです」続いて、紙の上に何か落ちたような音がして目が覚める。「ホシノミナです。仕事をする時間が足りなくなりました。それで(ソラ仲間の)皆に伝えてもらっています」(ラップ音あり。最近、読者の体験がこの情報と、とてもつながっていると思われることを知らせてくださることが多くなりました)右土踏まずにきつめのサインあり。「前に進むことができます。これまでから地球は望みどおりになったことは何ひとつありません。今回はひとつの区切りとして平らな地球になってみたいのです。(左手首内側にサインあり)そのサインは実行あるのみという意味です。地球は再びリュージンに支配され、生きることが苦しいので弱ることになります。それで地球を平らにするのです。そうでないと進めないからです」

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。