. 【 岸と同様に期待したいが、まずは原発をどう扱うか。 そして本

. 【 岸と同様に期待したいが、まずは原発をどう扱うか。 そして本命はニホン廃国につながるTPPだ。
 すなわちTPPに入らずに中国の盾として米軍の核を有効利用できるかだ。 】
【 安倍氏は故・中川氏の後を継いで創生「日本」の会長になっているわけであり、中川氏と重なる部分をもっていると期待したいところです。
 いずれにしても、小泉一派のゾンビを登用したからといって、安倍氏が小泉氏と同レベルの対米面従腹従政治家であるとみなすのは早計であると思いたいところです。 】
【】 小泉隷米政権時代のゾンビを登用する
安倍新総理: 本性は対米面従腹背であることを強く期待する
1.安倍新総理、小泉隷米政権時代のゾンビを次々登用し始める
 2012年12月26日、安倍新政権が発足して、本ブログがもっとも驚いたのは、あの飯島氏(元小泉首相秘書)や竹中氏(小泉政権閣僚)を登用すると発表していることです。 小泉政権時代、安倍氏小泉首相から官房長官に大抜擢されたので、その恩返しなのでしょうか。
 マスコミによれば、安倍内閣の組閣で登用された人材の人脈の根底には安倍氏が会長を務める自民右派組織である“創生「日本」”が存在するようです。
 本ブログでは、創生「日本」の連中は、米国の極東分断統治戦略に踊らされる似非右翼と評価したことがあります(注1)。
 この創生「日本」は自民党右派の青嵐会の後継組織とみなせます。 なぜなら、創生「日本」は、青嵐会をつくった故・中川一郎氏の子息である故・中川昭一氏のつくった組織だからです。 その中川氏は米国戦争屋を含む米国寡頭勢力に逆らって2009年、無念の不審死を遂げています(注2)。
 ちなみに、アンチ米戦争屋の本性をもった中川氏はいずれ、米戦争屋から葬られると、不審死の3年前に、本ブログは予言しています(注3)。
 なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。

故・中川氏は対米面従腹背のアンチ米戦争屋日本人であったため、本ブログでは中川氏を国士として評価してきました。
 その中川氏は対米自立思想に基づく核武装推進論者でした。 その面では、同氏と安倍氏は創生「日本」を通じて、自民右派としては共通性があります。 なお、日本の核武装派の組織・地下式原子力発電所政策推進議員連盟は創生「日本」とかなり重複します(注4)。
 ところが、今回の安倍総理の動きは、オモテムキ、親・米戦争屋のそれであり、対・米戦争屋戦略に関して、故・中川氏とは真逆に見えます。

2.安倍総理の本性は対米面従腹背なのか
 筆者の記憶では、安倍政権の官房長官となった菅(すが)氏が12.16総選挙後、安倍氏は以前、首相を務めたとき、地獄を見たと告白していましたが、筆者はこの言葉が気になっています、なぜなら、一般には安倍総理は健康問題で突然、辞任したことになっているからです。 安倍氏の側近・菅氏は安倍辞任劇の際のオモテもウラも熟知しているはずです、だから、上記の発言が飛び出したのでしょう。
 本ブログ(注5)にて安倍氏の辞任の真相をすでに取り上げていますが、上記・菅氏の発言は実に意味深です。
 また本ブログでは、今年9月26日、安倍氏がまた自民総裁に再任されたとき、一定程度、安倍氏に期待しました。 なぜなら、同氏は対米面従腹背ではないかと期待している部分があるからです。
 あの元・防衛大学校教授・孫崎氏が安倍氏の尊敬する祖父・岸信介総理は対米面従腹背だったと
みなしていることも、本ブログが安倍氏にかすかな期待を持つ理由でもあります(注6)。
 今の安倍氏が、小泉政権時代に暗躍した米戦争屋ジャパンハンドラー残党の言いなりに、小泉氏の元秘書を登用するなど、米戦争屋に従っているからと言って、安倍氏がかつての小泉氏や野田の
ような極め付きの隷米総理と即断するのは早計かもしれません。

3.安倍氏はすでに首相経験者であり、米戦争屋ジャパンハンドラーの正体を知り尽くしているはず
 上記、安倍氏の側近・菅氏の“安倍氏は地獄を見た”という一言から、その言葉通り、安倍氏は米戦争屋ジャパンハンドラーの正体を知り尽くしているでしょう。
 盟友・中川昭一氏の死因の真相も知っているはずです。 また、小沢氏への執拗な攻撃の一部始終を観ています。 さらに、前回の首相時代を振り返り、おのれの過去の苦い経験(注5)から、どうすればどうなるということも学習しているでしょう。
 したがって、飯島・竹中登用など、米戦争屋の命令に今は従っています、確かに・・・。

 安倍氏原発や領土問題で、総理になる前と、なった後で、微妙にいうことを変化させています。
北朝鮮問題や尖閣問題のウラに、米戦争屋による極東分断統治戦略が存在することも知っている
でしょう。
 安倍氏は故・中川氏の後を継いで創生「日本」の会長になっているわけであり、中川氏と重なる部分をもっていると期待したいところです。
 いずれにしても、小泉一派のゾンビを登用したからといって、安倍氏が小泉氏と同レベルの対米面従腹従政治家であるとみなすのは早計であると思いたいところです。

注1:本ブログNo.411『創生「日本」の右派: 所詮、米国の東アジア分断統治戦略に踊らされている
にすぎないのか』2011年8月2日
  http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25860252.html
注2:本ブログNo.32『中川元財務大臣: 衝撃の突然死を憂う』2009年10月5日
  http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/1590722.html
・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31156978.html   さん より

【 嘉田に接近したのは小沢氏の方だと言われていますが、真相は不明です。
 稲盛和夫が引き合わせたそうですから、小沢氏の意向ではなかった可能性もあります。
飯田らの狙いが小沢一派潰しにあったとすれば、見事目的を達したことになります。
 嘉田らが、自分たちに不利な分党をあっさり承諾していることも、怪しいと言わざるを得ません。】
【】 日本未来の党結成は小沢潰しの謀略だった
 日本未来の党の小沢氏らは、嘉田滋賀県知事や環境学者の飯田哲也氏らと手を切って「生活の党」として再出発しましたが、総選挙後直ぐの分党という禁じ手を使わざるを得なかったのは、嘉田氏らの正体が露わになったことが原因のようです。
 嘉田は選挙の際、「卒原発」という聞き慣れない言葉を使い始めました。 これはいずれ原発を卒業しましょうという意味で、直ぐ様原発ゼロを目指したものではありません。 10年を目処にゼロにするのが党是ですが、嘉田が本気でそれを実現しようとしていたかどうか、怪しいものがあります。
 嘉田は選挙前に、原発再稼働を容認する発言をしています。 
時事は、12月1日付でこう報じています。(http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/183.html)
  嘉田代表、原発再稼働容認に言及=「第一声」、未来も福島【12衆院選
 日本未来の党の嘉田代表(滋賀県知事)は1日午前の読テレの番組で、原発再稼働について「原子力規制委員会が安全性を担保し、必要という判断を政府がした場合は再稼働になる」と述べ、容認する可能性に言及した。
 嘉田は、規制委が安全基準を定めていない現段階では再稼働は認められないとの立場だが、未来は「卒原発」を前面に掲げて衆院選を戦おうとしている最中。 再稼働には党内に強い異論もあり、嘉田の発言は波紋を広げる可能性がある。 
 ただ、嘉田は番組で「安全基準があるなら(原発は)動かしていいというのは、理屈として正しそうだが、私たちはまずは(核の)ごみをこれ以上増やさない」とも語った。
 嘉田は番組後、記者団に、4日公示の衆院選の「第一声」は福島県内で行う意向を示した。 (下線は引用者による)
 発言が矛盾しています。 大飯原発の再稼働の時も、関電から脅かされたという理由で認めていますから、本音では原発を容認していると見られます。 脱原発を掲げれば支持が得られやすいので、単なるポーズの疑いが濃いのです。
 飯田が代表代行に就任したことも、日本未来の党の「卒原発」の本気度が疑わしめる一因となって
います。  飯田は、どういう訳か一度副代表に降格された後、直ぐ様代表代行に復帰しています。
この段階で既に、嘉田と小沢グループの間で暗闘があったことを窺わせます。
 飯田は、自然エネルギー導入を推進する環境学者としてよく知られています。 しかし、御用機関で
ある中央環境審議会などに呼ばれていますし、原発推進櫻井よしこ氏が理事長を務める公益財団法人「国家基本問題研究所」の客員研究員でもありますから、真に如何わしい人物です。
 飯田は一見すると原発に反対しているようですが、実現しそうもない自然エネルギー政策を持ちだして、火力発電を潰す工作をしていますから、反原発を偽装した原発推進論者です。
こうしたシナリオには東電も一枚噛んでいるそうですから、百鬼夜行の魑魅魍魎の世界です。

  飯田は、安倍総理とは神戸製鋼で先輩後輩の関係で、今回の総選挙前に急接近しています。
仲立ちしたのは、「脱原発」の昭恵夫人と言われています。 飯田を夫の安倍晋三に引き合わせていますから、昭恵夫人の「脱原発」も信用できません。
 要するに、自民党の安倍と繋がった偽装反原発の飯田が、同類の嘉田滋賀県知事を引き連れて
国民の生活が第一」などと合流したわけです。 これでは選挙が上手くゆくはずはありません。
 日本未来の党の候補者の届出が遅れて批判を浴びた一幕もありましたが、これは飯田が、直前に
なって比例名簿の順序を入れ替えたことが原因です。 この辺も、意図的なものを感じます。
 問題は、小沢氏がどこまで真相を知っていたかです。 当然承知していただろうと見る人もいますが、これは本人に聞いてみないと分かりません。 総選挙に惨敗したから手を切りましたが、勝利した場合にはどうなったか、予測するのは困難です。 いずれ内紛に陥ったと思いますが、当初は円満に行ったのではないでしょうか?
 
嘉田に接近したのは小沢氏の方だと言われていますが、真相は不明です。 稲盛和夫が引き合わせたそうですから、小沢氏の意向ではなかった可能性もあります。
 飯田らの狙いが小沢一派潰しにあったとすれば、見事目的を達したことになります。
 嘉田らが、自分たちに不利な分党をあっさり承諾していることも、怪しいと言わざるを得ません。
 先日NHKで、番組名は忘れましたが、総選挙開票直前の嘉田代表の様子が放映されていました。
ホテルの薄暗い一室にNHKの記者らしい人物と一緒に座っているのですが、その人物が嘉田に、「未来の党の当選予測は10人」と正確に告げていました。
 その点からして可笑しいのですが、それを聞いた嘉田も、大して動揺した様子は見られませんでした。やはり予定通りの展開だったのでしょうか?
 不正選挙工作を窺わせるシーンで、この国には深い闇が存在しています。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-847.html   さん より

【 元々日本の領土を「中国領だ」と言い張っているのだから、企みが頓挫したところで
中国が失うものは何もない。 国家としての誇りや品格が失われると考えるのは誇りや品格を持って
いる国の考えることだ。 元来が周辺諸国を軍事侵攻して奪ってきた中国に誇りや品格という高尚なものはない。】
【 独立国家として日米地位協定という占領軍のように振舞う米軍兵士の暴行に日本国民が怯えないで済む、日本国民による軍隊で国家と国民を守る国家体制を確立しなければならない。 】
【】 近隣諸国の横暴に対処するには、やはり軍事力強化が必要なのか。  2012/12/30 06:42
中国と韓国はそれぞれの国連代表部を通して東シナ海の大陸棚に関して200海里を超える沖縄トラフまでを自国の大陸棚と主張する大陸棚境界画定案を国連大陸棚限界委員会(CLCS)に提出した。 
 当事者に名指しされた日本が受けなければ画定案そのものの審理は始まらないが、日本は反論の口答書を国連事務局に提出するという。
 韓国と中国の双方が主張する大陸棚境界の大半は重なるが、まずは共同して日本に権利を認めさせるのが先決として協力するようだ。 しかし両国の横暴な画定案は認められるはずもなく、横暴さだけが目立つ。 こうした国々と国境を接している事実に鑑みると、日本は米国頼りの国防ではなく、
攻撃力を備えた軍隊を整備しなければ今後とも事あるごとに「舐められ」っ放しではないだろうか。
 既に中国政府は「戦争も辞さじ」という態度で国民に対日強硬姿勢をアピールしている。 危険な賭けに出ているが、元々日本の領土を「中国領だ」と言い張っているのだから、企みが頓挫したところで
中国が失うものは何もない。 国家としての誇りや品格が失われると考えるのは誇りや品格を持って
いる国の考えることだ。 元来が周辺諸国を軍事侵攻して奪ってきた中国に誇りや品格という高尚なものはない。
 韓国も歴代大統領で退任後に罪を問われず天寿を全うしたのは金大中氏一人だけというお国柄だ。国家指導者への尊崇の念や畏怖の念というものとは無縁な国だ。 利権が手に入る立場に立てば見境もなく利権に喰らいつき、攻撃すべきものがあればたちどころに激しく攻撃する。 指導的立場に立つ人たちが立場により豹変する人物が充満している異様な国家だ。
 そうした国々と国境を接していることを決して忘れてはならない。 中国は日本が弱いとみれば必ず侵略してくる。 中国の尻馬に乗るのが韓国の常套手段だ。 大陸棚に関しても中国の主張と韓国の主張の大半は重なっているが、まずは日本から奪い取るのが先決だから中・韓は協力するという。呆れ果てた連中だ。

 国際的なルールとして定着している中間線を用いるのが国際的な常識だが、中・韓にとって国際的な慣行よりも少しでも自分たちに利のある説が提起されるや忽ち振り翳す。 今後とも何かにつけて暴論を吹きかけてくると思わなければならず、謝罪や譲歩がなんら効果的な解決策でないことを日本政府と国民は学ばなければならない。
 安倍政権が村山談話や宮沢談話、さらには河野談話を見直すという。 かつての自民党政権が仕出かした飛んでもない愚挙を自民党政権が後始末するのは当然の責任だ。

 国家間の交渉と個人的な話し合いの区別すら出来ない愚かな政治家がこの国に成した不名誉を一日も早く濯ぎ、誇りある独立国家として日米地位協定という占領軍のように振舞う米軍兵士の暴行に日本国民が怯えないで済む、日本国民による軍隊で国家と国民を守る国家体制を確立しなければならない。
http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2965733/   より

【 政治をぐちゃぐちゃにしてしまった陸山会事件とは一体何だったのか。 マスコミは自分達
が『事件』を煽ってきたが、間違いだったと頭を下げていない。】
【】 「小沢事件は1から10まで検察のデタラメである。マスコミのこれまでの報道を法的に問題にすることも必要」  検察・司法・検察審査会
郷原信郎氏のツイート https://twitter.com/nobuogohara より。

【121227 谷垣禎一法務大臣 就任会見(IWJ)】 http://togetter.com/li/429406  
 谷垣氏の法務大臣職に対する真摯な姿勢が感じられます。
 民主党政権とは違い、自民党新政権は法相ポスト重視の姿勢のようです。
 それが検察問題に対する法相の厳正な対応につながることを期待します

> 自民党時代から法相ポストはどうでもいい人間を当てているが
 それだけに、今回の組閣での総裁クラスの法相起用に注目。
 まずは、大物法相に期待してみても良いだろう。
 もちろん、「検審騙し」の虚偽捜査報告書事件での検審議決について対応如何では、ただちに、期待は失望に変わることになる。
 もし、法務官僚に「骨抜き」にされ、検察の対応を容認するようであれば、大物だけに、最悪法相ということにもなりかねない

                                          • -

 岩上安身氏の連続ツイート
郷原氏 「陸山会事件で検察が上告を断念し、小沢一郎氏の無罪が確定した。世間が小沢氏の
裁判を振り返る時間もなく、総選挙に突入した。 2年前の1月に秘書3人が逮捕され、政治的・社会的に注目が集まった。 マスコミも大騒ぎした」

郷原氏 「当時、検察は『事件』とすることに失敗したにもかかわらず、検察審査会を抱き込む工作を
行い、田代検事による虚偽捜査報告書作成へと進んでいった。 小沢氏は無罪となったにも
かかわらず、マスコミの扱いは非常に小さい」

郷原氏 「政治をぐちゃぐちゃにしてしまった陸山会事件とは一体何だったのか。 マスコミは自分達
が『事件』を煽ってきたが、間違いだったと頭を下げていない。 ただ、被害者である小沢氏や小沢氏の支持者側にも反省すべき点はないか」
郷原氏 「証拠がまともにない、まともに裁判など出来るはずがない『事件』の中身をもっと明らかに
し闘っていくべきだったのではないか。 政治的に大きな影響が生じたのに、その内容について
積極的なコメントが行われなかったのは残念」

郷原氏 「私が小沢氏の対応を明確に批判したのは、秘書3人が逮捕され起訴という対応になったとき に、『公平公正な捜査に委ねる』と言ったとき。 秘書3人を人身御供として差し出したと思われても
仕方ない」
郷原氏 「個別に陰謀論を言うまでもなく、小沢事件は1から10まで検察のデタラメである。
 マスコミのこれまでの報道を法的に問題にすることも必要と考える」 

森氏 「明らかに違うものについては、具体的に反論していく必要がある」
http://sun.ap.teacup.com/souun/9591.html   さん より

【 「地震の巣に原発があるのは日本だけ。 原発は精密機械。 無数の配管が通っている。
衝撃に弱い。 地震津波に弱い。 他国はともかく、日本は絶対に原発をやってはいけない」】
【】 「<原発武田邦彦氏、河合弘之氏、広瀬隆氏、矢ヶ崎克馬氏『饗宴3』:岩上安身氏」 
   原子力・核問題
https://twitter.com/iwakamiyasumi   12月31日、饗宴3をペーパービューで配信します。
以下、連投。
   2012年12月23日 、『饗宴3』の実況ツイートを開始いたします。
 IWJ代表岩上より挨拶「おかげさまで3回目の饗宴の規模は大きくなり、ゲストが15名になりました。ありがとうございます」

岩上 「総選挙が終わりました。来年夏の参院選に向けて危機感を共有したい」 

司会者 「第一部のテーマは<原発>。
 ゲストは、武田邦彦氏(中部大学教授)、河合弘之氏(弁護士)、広瀬隆氏(作家)、矢ヶ崎克馬氏(琉球大学名誉教授)

まずは武田氏が登壇「愛国者に幻滅している。 日本人を被曝から守る法律を隠す。 子供を被曝させても胸を痛めない。 1年胸のレントゲン400回を理性で語る。 甲状腺異常の結果を理性で語る。防衛軍等など」
武田氏 「過去に日本を襲った最大の災害に備えるべき。 安全とは抽象概念ではない。
事故の損害は全て電力会社が負う原則が必要」
武田氏 「逆転の時代。 原発を運転したいから安全だということにする。 我々も相当な覚悟を決めていかねばいかない」 

続いて河合氏が登壇「日本は地震大国。 4つのプレートがひしめき合っている上に日本があり、
その上に原発がある」
河合氏 「地震の巣に原発があるのは日本だけ。 原発は精密機械。 無数の配管が通っている。
衝撃に弱い。 地震津波に弱い。 他国はともかく、日本は絶対に原発をやってはいけない」
河合氏 「原発が止まっても電力不足になることはない。 火力で十分まかなえる。 石油資源の輸入増大で国富が流出しギリシャみたいになってよいのかと反論されるが、最高に見積もっても3兆円。
日本が潰れるような額ではない」

河合氏 「二酸化炭素排出増大の問題も反論として来るが、日本は原発をやらないことにし、世界に
自然エネルギー移行まで待ってもらうように宣言すればよい」
河合氏 「原子力村相関図。 東電など電力会社が核。 その周囲に原発プラントメーカーや、配管を供給する鉄鋼業界、ゼネコン、マスコミ、メガバンク、東大を頂点とする御用学者、政治家、官僚等、政官財の巨大コングロマリットを形成」
河合氏 「原発推進を言う自民党が勝利したが、有権者の圧倒的支持を集めたわけではない。 これからもあきらめることなく、原発差止訴訟やデモなどを通じて、脱原発を訴えていきましょう」

続いて矢ヶ崎氏が講演「政府やIAEAが福島において汚染隠しと健康被害隠しを行おうとしている。福島のモニタリングポストが、住民が受けている空間線量の半分程度しか示していない。
汚染について、低く見せようとしている」
矢ヶ崎氏 「チェルノブイリでは移住対象となっているような場所に、日本では100万人規模の住民が住み、生産を営んでいる。 政府の汚染計算は、とんでもない過少評価の内容。 内部被曝もきちんと考慮していない」

続いて広瀬氏が講演「東京都の放射能汚染状況。 東京都西部・多摩地区の汚染が大きい。 1〜3万bq/?、最高30万bq/?という箇所もある。
チェルノブイリ汚染地域並みの箇所で子供が遊んでいる」
広瀬氏 「私の自宅近所の公園も9万bq/?ある。 もはや東京は、控えめに発表しようとする自治体発表ですら高い数値が出ている。 関東は福島〜茨城〜東京とさえぎる山が低く、放射性物質
大量に飛来したと考えられる」
広瀬氏 「車のエアフィルターから放射性物質が大量に検出されている。 人間の肺にも取り込まれただろう。 ぜひ言わせてほしい。 放射能の危険性を知った人はもういいから、まだ危険性を知らない人をぜひ変えていきましょう」

武田氏 「地球温暖化問題は、当初気候変動問題と呼ばれた。 これに米ゴア副大統領と英サッチャーが飛びついた。 サッチャーは『温暖化が科学的に嘘であっても、原発推進に役立つ』と言った」
河合氏 「原発をなくすために差止訴訟、デモ、首長への働きかけを徹底的にやる。 大飯の3・4号機が再び定期点検で止まる。 数年間、原発が殆ど動いていない状態が続けば、原発なしで大丈夫だとの考えが拡がる。 脱原発基本法の制定も必要」
矢ヶ崎氏 「内部被曝という問題が意図的に隠されている。 IAEAICRPという原発を撒き散らす側が事実をきちんと伝えていない。 福島とIAEAが協定を結んで放射線被害の過少評価を進めようとし、原発の存続を図ろうとしている」

広瀬氏 「日米安保デモを境に元々の右翼は暴力団化していったが、新生右翼は芦浜原発計画に
対し『伊勢神宮を汚すな』と言った。 また、山本太郎氏はゼロから7万票を集めた。 脱原発標榜
候補の票を合わせれば石原伸晃氏より多かった」
 テーマ1が終了。
http://sun.ap.teacup.com/souun/9593.html   さん より

【 ところが、唯一、未来の党だけは、早くも24時の段階で下がり始めているのは異常なことです。
反対に、日本維新、みんなの党が、上向きの折れ線になって上がっています。
こうした特異点が、あちらこちらに見えるので、「未来の票が、維新、みんなの党の分としてカウントされたのではないか」と疑われているのです。】
【】 (神奈川5区)未来の票が、維新、みんなの党としてカウントされた可能性が高い
 カレイドスコープ「不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!」
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html
 に、先日の開票推移から不正選挙であった可能性が高いことを紹介してくれています。
 以下、抜粋しながら引用します。
グラフを見ると、その状況が一目瞭然なので、是非、リンクを見てください。
******************************
(引用開始)
 神奈川第5区の30分ごとの推移が示されています。
数字の異常な伸び方をしているところが多く見られますが、特に顕著なのが、「24:00 現在 中間」
から「24:30 現在 中間」に移ったときです。
日本未来の党の「かわの としひさ」候補は、13,500→ 16,202と、ちょうど20%票を増やしています。
 一方、自由民主党の「さかい 学」候補は、55,000.→ 96,079と、
一気に75%も票が増えているのです。  これは、維新の会も同じです。
他の政党の候補は足踏みしています。
 こんなことが起こる得るのか!
これをグラフにすると、よく分かります。( http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html
中段参照)
このグラフは何を表しているか。

集計が始まって数分も経てば、各党の得票数と時間(横軸)との関係は比例するはずです。
これは機械集計ですから、単位時間、たとえば1分間に何票カウントできるかは決まっているので、最初の段階ではほぼ直線的に上がっていかなければならないのです。
 ところが、唯一、未来の党だけは、早くも24時の段階で下がり始めているのは異常なことです。
反対に、日本維新、みんなの党が、上向きの折れ線になって上がっています。
こうした特異点が、あちらこちらに見えるので、「未来の票が、維新、みんなの党の分としてカウントされたのではないか」と疑われているのです。
  (引用おわり)
******************************
 http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1757.html では
他にも、様々な不正と思われる情報をまとめてくれています。
今回は、あまりにもあからさまな不正であるように思います。   さん より

【 民主党も菅の秘書が事情を知っていて? 】
【】 『不正選挙:東京19区:
開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。 確定で20464票。』http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_336.html  より転載します。

                                                                                                                              • -

東京19区:開票率81.55%で自民松本の得票は、11500票。 確定で20464票。
その時点では民主末松が6000票差で勝っていた。
残り20%で一気に松本票が9000票も増えた?(末松は16票しか増えていないのに。)
ふざけるな、裏社会。
コピーした松本票を最後にどさっと積み上げたな、チンピラども。情報感謝。
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7869.html  

42 :本当にあった怖い名無し :2012/12/25(火) 21:30:41.01 (p)id:Gu2/f5vm0(11)
ソース: 読売多摩版 平成24年12月17日 月曜日朝刊 17ページ
市町村別得票速報 
小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票
選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
(p)  http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019290.html

お次は確定版だww
ソース:読売新聞多摩版 平成24年12月18日 火曜日朝刊 33ページ
市町村別得票結果確定 
小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主):17516票
山田宏(維新):14313票
(p)  http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/gyousei/4209/19281/019291.html

コラwwwww残りたった約20%でwwwww
自民党の松本さんの票が圧倒的に増えすぎだろwwww
 裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww

>testさん
 「自民候補者の票の束がごっそり維新の方に混ぜられてカウントされていたそうです」の方はどこに書いてあるのですか?
 2012/12/26 10:40
 2ちゃんねるに 不正開票リークきました。 京19区・国分寺の開票場で、自民候補者の票の束がごっそり維新の方に混ぜられてカウントされていたそうです。 この選挙区は激戦区なうえに、民主の
候補者が菅直人の元秘書ということで、事前に不正監視を強化していたためなんとか阻止できたようです。
 この不正を働くことにより民主が僅差で勝てる可能性があるため、民主が黒幕の可能性があります。
 http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-7869.html   
Test  


【】
【】
さん より

【】
【】
さん より






【 凄い不正選挙テロリズムです糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め...
不正選挙命令はあそこから
RFの系列会社 2012/12/16衆議院総選挙「不正選挙」選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社、投票用紙読取機の会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。
☆各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。
  http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11430973770.html
あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。 維新の会も異様だと発言。
田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね? と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。
 ロイター調査では、情報機関OBがいるので、間違いない情報だ。 ロイターでは未来が一位だとなっている。 】
【】  「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!ムサシとロックフェラー家の意外な関係など!
 投票用紙読み取り機などを独占している「株式会社ムサシ」ですが、この会社は調べれば調べるほど、怪しい情報がドンドン出てきますね。例えば、ムサシは選挙機材だけではなく、スタッフの派遣などもしているとのことです。
☆ムサシの選挙サポートサービス
・・・ ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。

いいのでしょうか、こんなことで・・・・
これで公平性が保たれるわけがない。
不正が行われても何ら不思議じゃない。

これが日本の選挙の現実なんですよ。
一人でも多くの日本人はこの事実を知ってください。
・・ さらにはこの「ムサシ」がアメリカ系企業という情報もあります。
☆「不正選挙」投票用紙読取機の前科付き会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。
URL http://ameblo.jp/duviduva/entry-11435284781.html
引用:
2012/12/16衆議院総選挙「不正選挙」選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社、投票用紙読取機の会社「ムサシ」がアメリカ企業でした。

ムサシという企業に、家宅捜索に入れば、この不正選挙、過去の不正、闇社会との癒着が解明できるかもしれません。

警察・特捜部は絶対に家宅捜索しませんよ。身内の犯罪がバレるから。
・・・ ☆ムサシ会社概要
URL http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html
 ムサシの筆頭株主に上毛実業という会社があります。
上毛実業はロックフェラー傘下の株式会社ダヴィンチ・ホールディングスの子会社アルガーブが上毛実業株式会社の発行株の17.18%を支配していると言われています。 その毛実業株式会社が株式会社ムサシの発行株を握っている・・・。
 これは、さらに何かあっても不思議ではないですね。
 ロックフェラー家は世界大戦前からアメリカを牛耳っている大貴族です。 この一族が遠からず関与しているとなると、ムサシという会社に問題があっても、それを崩すのは難しいと私は思います。
 事実、ムサシは過去に選挙無効判決が下されるほどの不正行為をしているのです。 そのような行為をしても、独占状態という地位を保っているところを見ると、東電と同じように警察などが本気で動いてくれない可能性が高いです。
岐阜県可児市議選の「選挙無効」に対する県の上告を最高裁が棄却し、再選挙が決定
URL http://exodus.exblog.jp/976193/
引用:
・・・
☆各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。
URL http://ameblo.jp/fxasenshon1223/entry-11430973770.html
引用:
あの渡辺代表も今回の選挙は憲法違反で、しかも無効だと発言。 維新の会も異様だと発言。
田原総一郎は朝生で、
今回の選挙は自民党は完全に違法で、憲法違反でやったの分かってますよね? と何度も自民党に詰め寄ったが、山本議員が話しをごまかす作戦に。
 ロイター調査では、情報機関OBがいるので、間違いない情報だ。 ロイターでは未来が一位だとなっている。
 だが選挙後のまず数が異様だ。 ◆投票数がおかしい。 国民の投票数が全体で48%以下で、半分の国民が投票してないのに、小泉選挙時代の二倍投票されている結果だとテレビで生放送された。完全に不正選挙テロですね。
 二倍の選挙数が二倍の投票減の状態でどうして自民党だけに組織的に入るのか不思議です。あり得ません。
 一票の格差だけでもこれはあり得ない。
 町中で国民の顔を見れば瞭然です。 間違いなく、自民党の選挙テロで不正がされてます。
 さすがに警視庁の亀井を落とすと危険だと米国は察知して操作してるのは明白です。
 各代表がこれはこれは異様だ、選挙やり直しと発言をしている。

 選挙は無効だと各政党代表が言いはじめてい... 2012/12/17 16:13
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_149.html
 今回の選挙そう国民投票数の数が40%程度。
 なのに、投票されて当確した自民は、人口の半分以上の
 投票となっているというわかりやすい詐欺の数字が・・・wwww

 国民の半分が投票してないのに、国民の半分以上が投票
したことになってるwwww!!!
 しかも自民党だけにwwwww
 凄い不正選挙テロリズムです糞選挙これで二度目 いい加減に国民目覚め...
2012/12/17 16:27
  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_149.html

不正選挙命令はあそこから
・・・ みなさんもオカシイ選挙だと思いますよね。20時過ぎに続々と当確者続出です。
出口調査の危うさは過去に経験していますから、マスコミは慎重になるはずなのです。
北海道5区の町村氏なんかは演説もままならないほどのご病気で、「いくらなんでも無理でしょう」と地元民にも噂されていたのに早々と当確です。バカバカしい話ですわ。

それとTV画面をみて何か感じませんでしたか?異様な静けさと白けた雰囲気です。
これだけ自民大勝ならば、石破幹事長、安倍総裁のインタビューでは嬉々とした表情、あるいは達成感みたいな空気が視聴者に感じられてもオカシクナイのに・・何これ?
スタジオにいる司会者やコメンテーター、現場の記者たちにも、なんだか変な空気。

これはかなり大がかりな不正選挙です。完全な「やらせ開票」じゃないですか。
投票日前日の地震でTVテロップみて気がついていましたが、2回目の茨城沖を震源とする地震の時間は・・14:46でした。完璧に3.11の時間とぴったりです。
 きっと、翌日の開票速報では自公維の候補者を多数当選させるように脅迫されたのでしょう。「ユダ米戦争屋」からのかなりの脅迫があったと思っています。
 「言う通りにしないと、どうなるかわかっているだろうな?」

毎日新聞地震の記事をみてください。発生時刻を見出しに使いますか?
そんなのはあまり見た事ありません。マスコミも今回の不正選挙を知っていますね。
各党首も知っているんでしょう。官僚、政治家、マスコミ、選挙管理委員会も一体となった不正選挙が今回行われたとみていいと思います。何も、「日本未来の党」が議席を伸ばせなかったからヤッカミを云っているのではありません。

中国のような共産国では当たり前でしょうが、この法治国家日本においてこの様な事がいくら脅迫とは云え、行われたということに愕然としています。

主権国家じゃないんですよ。戦後67年、隠れ植民地なんですよ、この国は。
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-726.html
:引用終了
 これでも議員ですか―不正乱脈視察追及 市民運動と訴訟の中間報告
http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11436276667.html   さん より

【 詐欺的「卒原発」を掲げた日本未来の党の嘉田代表と飯田代行のコンビが、実は、東電や関電など電力会社の「回し者」であり、原発推進路線の一角を担っていた事実が明らかになり、「原発ゼロ」路線とは、およそ似ても似つかぬ、いかがわしい運動であったことを思い知らされた。 】
【】 安倍首相は、「危機突破」政策で、どんな国づくりをするのか、「国家ビジョン」が定かでない
・・・ http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/7c6e5abbdb4256d386d7dd703fc5c7e1?fm=rss  さん より

【「学力低下内閣」、「国防軍オタク内閣」、「極右はしゃぎすぎ内閣」、「そつなくまとめてみました内閣」、
、「まぐれ敗者復活内閣」、「期待度ゼロ内閣」、「福島圧殺内閣」と名付けている。
太い黒文字で「『敗者復活』の『逆戻り』」「『改憲』狙いの『厚化粧』。 】
【】 「ネトウヨ内閣」「国防軍オタク内閣」。東京新聞が正しく報道
 ・・・  今回の選挙は大掛かりな不正工作がなされた疑いが濃いので、その対策をして置かないと、今度の参院選も同じことの繰り返しとなります。この点の解明も期待したいところです。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-846.html   さん より

【 東電に任せず、直ちに国はフクシマ原発廃炉前処理を実施すべし。
 アホな安倍、茂木、もともとアホな伸晃では原発は救えない。 】
【】 安倍首相、原発ゼロ見直し表明!脱原発を止めた自民党!電力会社の傀儡か?
・・・ ☆提言された原発事故予防対策を拒否し続けてきた
http://hibi-zakkan.net/archives/18210279.html
  引用:
 2006年12月13日 衆議院議員 吉井英勝
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm
 2006年12月22日 内閣総理大臣 安倍晋三
巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書
  http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm
1-4
Q(吉井英勝): 海外では二重のバックアップ電源を喪失した事故もあるが日本は大丈夫なのか
A(安倍晋三): 海外とは原発の構造が違う。 日本の原発で同様の事態が発生するとは考え
られない
1-6
Q(吉井英勝): 冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三): そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝): 冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三): そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない

2-1
Q(吉井英勝): 原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは
考えてあるのか
A(安倍晋三): そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
・・・  http://ameblo.jp/kennkou1/entry-11437702894.html   さん より