「PC]ロジクール M570 2個目届いた。 「Wireless Trackball M570」

1つめは、職場に持って行ってしまったのだが、思いの外、ワイヤレス化がよく感じたのでもう1個注文しておいたんだ。


今は、TM-250使っているわけだが、やっぱり使い込んだ状態のとは、感触が全然違うな。
開封したばかりのM570は、まだ ゴリゴリ してる。
しばらく使い込まないとなぁ〜


デイドリームネイション 3巻

読み始めた時点で、以前の内容を忘れきっていることに気がついたw
1,2巻探さないと〜〜


デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)

デイドリームネイション ? (MFコミックス アライブシリーズ)


イエスタデイをうたって 7巻

年末に、3月のライオンとかと一緒に届いていたのだが、未だ読んでない。
マンガなのに積ん読状態になってるとか...


イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 7 (ヤングジャンプコミックス)


装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス が届いた。

と言っても、これが発売されたのは2005年のことなので、既に6年前の製品なんだな。(定価100,000円[税抜き]だった模様www)
もちろん、先日映画 「孤影再び」 を見てきたから見返したくなっただけなんだが。
オクで3.5万・・・外箱からなんから全部綺麗に揃ってましたので、いいとしましょう。


これ、TVシリーズから 「赫奕たる異端」 まで全部入っていたのね。(それでも、1994年作品までなのか。2008年の「ペールゼン・ファイルズ」は、もちろん入ってない。)


そして、未だ 「幻影編」 は見れておらず。。。これ見終わったら、レンタルするか。( ´・ω・`)


装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス


購入後に、去年(2010)に新しくボックスが3分割されて発売されていたことを知ったw
こっちなら、新品が4.5万ぐらいで購入できたのに。
これらのボックスも、 「赫奕たる異端」 までが収録されている・・・なぜか「ペールゼン・ファイルズ」は収録されていない。なんで?


TV前半

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXI

TV後半
装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXII

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXII

OVAと総集編
装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXIII

装甲騎兵ボトムズ DVD-BOXIII



そう言えば、うちにはDVD再生機器がなかったwww
TVアニメ見なくなった時点で、全部売り払っちゃったんだよね。
BDプレーヤーも無いしなぁ。
PCで観るしかないのか。。。