World of Tanks そう言えば、

1.0になってから、起動がかなり遅くなったね?
動いてしまえば問題無いんだが・・・


何が困るって、クライアントが無言で落ちたり、無反応になったり、PC毎落ちたり(そうそう無いんだけど) と、結構OS再起動しないと駄目なことがあるのだが、参戦中にそうなるとほぼ死亡なのだ。
ヘタするとそのゲーム終ってたり。


以前は、そこまで遅くなかったので、以外と復帰が間に合ってたりしたんだよなぁ。


この辺りは、GPUがどうこうって話しではたぶん無いので、速度アップは難しい。
(うちのPCはそこまで速くは無いが、そんなに遅くない。CPUもSSDもそこそこだ。)