カラオケ

ヒトカラ楽しすぎるぜ

もう昨日になっちゃいましたが3週間ぶりにカラオケに行ってきたのですが・・・
たった3週間で一気に下手になってましたww
恐ろしいww

短期で一気に聴きこんで歌えるようにした曲は全滅してましたww
頑張っても84点しかいかねー(^q^)オワタwww

久しぶりに歌ったヘタリアのキャラソンは割と調子よかったです
やっぱ本気で好きになった曲には勝てないんですね・・・
あと昔のほうがもっとじっくり聞いてたからかな

実は今日もカラオケかもしれないのでしっかり喉を保湿しないとやばい


久々にやるプロイセンの声マネはキツ過ぎた!!ww
でも出来る限りキャラをリスペクトしたい!


本当に声優さんはすごいと思います
尊敬します