久々の訪問。池袋のスタジオで練習していたときは飲んだ〆によく訪れていたから、たぶん4年ぶりくらいか。
店名はエルビス・プレスリーからとったもんだとずっと思ってたけど、今日はじめてhttp://www.elvis.co.jp/を見たら「“恵比寿”さまのご利益を“得る”」に由来してたのね。
以前はちょっと並ばないと入れなかったが、ブームが去ったのか先客は3人ほどだった。
背脂が浮いた澄んだ醤油トンコツスープに中細麺。
足立区出身なので涌井@西新井を「美味いラーメン屋」として育った身としては、無難においしく食える店。
それほど空腹でもなかったので、ノーマルの醤油ラーメンをいただく。
無難に、うまかった。

帰ってEURO予選のイタリアVSフランスを見たら、0-0のドローだった・・・。うーん・・・。
それにしてもイタリアはもうちょっと若返らないとこの先まずいんじゃないかしら。フランスはマケレレビエラといったベテラン(アンリもその域か?)に加えてリベリとかマルダがいて世代交代が進んでる感じだけども。トッティに代わって10番をつけるデ・ロッシに期待か!?