はじめまして,はじめました

はじめまして。
長年はてなをウォッチするだけでしたが,はてな10周年! - はてな ということで,それはとてもメデタイことですので,アカウントをとってみました。ですがメデタイこととアカウントをとることは関係がありません。
FirefoxMake Link アドオンにも,はてな記法のリンクの書式を登録しました。フォーマットは次のようにしました。「title=%text%」のところは「=%text%」がなくてもいいのですが,リンクのタイトルを変更したい時のために敢えて指定しています。

[%url%:title=%text%]

はじめて投稿すると 初投稿ブログ - はてなダイアリー に載るんですね。
どうぞよろしくお願いいたします。