テーブル決定 後 テレビ台

部屋のセンターテーブル。暫くあれこれ物色してましたが、結局最初に目に付いたネルソンベンチ風の
ローテーブルに決定。

天然木で8,800円と予算内、高さと雰囲気で結局コレしかなかったです。

部屋狭いから、細長いほうがいいかなと。


んで、テーブルはオッケーなんですが、ここで予想外の事態が。

15年頑張ってくれた、ブラウン管テレビ。こいつをついに買い替えざるを得ない状況に・・・

ま、よく頑張ってくれたよ。ホント。学生のときからの付き合いだもんね。

ちょうどデジタル放送への切り替えの流れに乗ってしまう格好になってしまいましたが、
正直、自分としてはまだまだ買い替えるつもりもなかったし、Nマニアは地上波は殆ど観ないので、
アナログ放送終了になんの焦りも感じてなかったのですが、まあしょうがない。

とはいえ、映画とかはDVDなんぞでよく観るので、やはりそれなりのモニターが欲しいではないか。

というわけで、液晶テレビに買い替えです。

なので、テーブルを選び終わったばかりですが、今度はテレビ台を選ばなければなりません。

予算の都合上、今度こそ天然木は無理なので、それなりの雰囲気と色のを選んでやろうかと。

ほんとは良いの欲しいけど、この先、住まいもどうなるか分からないし、そこそこのでおk。