HIS HD5770

そろそろ、暖かくなってきてメインマシンも本格始動したいんですが、グラフィックボードが、今とりあえずで装着してる8600GTなんで、グラボを物色中。

去年、HD4870を売り払って、緊急用の8600GTをつけてたんですが、なんとも・はや・・
動画再生なんかは、サブ機のオンボードAMD 790GX)の方がいい仕事してるし、なんかさみしい。

んで、前々から使ってみたかったHIS製のグラボで検討。
チップは能力と価格を加味すると、まあ、HD5770あたりかなと。

で、結論を言うと
「HISのHD5770でICEQファン搭載したの売ってないぃー」
ってことです。
KEIAN HIS HD5770 GDDR5 1GB IceQ PCI-E H577Q1GD

KEIAN HIS HD5770 GDDR5 1GB IceQ PCI-E H577Q1GD

日本語版のHISホームページには載ってるのにね。
(画像がなぜかそれだけ無いけど)
5750の方はちらほら売ってるんですが、5770はいつ市場にでてくるんでしょうか?