■ジム

昔から年上の人と遊ぶ機会が多かったが気づけばnakachikoも今年で
三十路を迎えます…(゜□゜)ぎょぇ
小さい頃から野球・剣道・水泳…、色々と運動してきたなぁ。
しかし、今でもやっているのがサッカー・サーフィン・スノーボード(笑)
全く違う事やっているのが笑える_(^^;) あはは

若い時は何もしないでいても体力維持は出るのだろうけど
週に1回のサーフィンやサッカーだけだと物足りない。

そこで今年からジムに通ってます。
(ここ:http://www.central.co.jp/

週に1〜2回、5キロ走って筋トレして汗を流すのって気持ちいい♪

じじぃになる前にベースを作っておかないと世間にたくさんいる
腹の出てるダサイおっさんになってします(;_; )( ;_;)イヤイヤ

体力って落ちてるもんだねぇ…。