おはようございます

 最近ジャグジャグせずにはいられなくなってきたみーちー@しし座です。めざましテレビの占いで1位キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ので幸先のいい一日となりそうです。「思わず幸運に恵まれ大成功!深く考えずに直感で行動して。偶然が重なりうまくいく予感。」…かなり運任せな1位なのね\(T▽T)/

LOOX720のWM5.0が具体的になったー!

 時間が無いのでもろコピペ(^^ゞ Firstlooxより、LOOX720のWM5.0のアップデートリリース時期がいよいよ具体的になったらしいです!

Windows Mobile 5.0 Upgrade - Release Dates
By Duncan - June 28, 2005

The dates for the release of the Windows Mobile 5.0 upgrade for the Loox 718 and 720 are now known. They are:
English - 14 September 2005
German - 26 September 2005
French - 13 October 2005
Spanish - 01 November 2005
Italian - 18 November 2005

 我々に関係するのは英語版ですが、9月14日ということでドイツ語版よりも早いんですねぇ。楽しみ楽しみ〜(^^♪

ショックなハガキが…

 不幸の手紙でもないのですが…(^^ゞ 2年おきにかけている火災保険が8月で満期になるそうで、また契約して欲しいとのハガキが来ていました。うちはたいしたお宝もないのですが、本に掛けたお金はかなりのものがありますので、一応何か起こっても何らかの補償があるように保険を掛けております。なるべく少ない掛け金でできるだけいい補償をと思いつつ、今回も一度に数万円が出て行くことになるのでちと出入りが激しくなりそうです(u_u) 来月は下宿の更新料も支払わなければならないので、夏のモバイルは厳選して購入しなければなりません(そんな義務はないけど^^;) P50も余裕があれば逝きたいですが、ここは現実的に通信も出来るM1000auW31Tに逝くのがいい気もしますし、aviさんとKOTETUさんが画策しているケンソン隊必須デバイスSamsung i730なんてのもあり、秋〜冬にはHTC Universalもいたりして、どれもこれも魅力的なのに出るのはため息ばかり、はぁ〜(u_u)

で、けんべんの方は…?

 日本語化はうまくいってるんでしょうか?KOTETUさんも加わっておられるそうですので100人力ですね(^^♪ しかし同じハードキーボード搭載のh4350ATOK導入できても、P50はダメなんですね(u_u) モバチキさんがレッツジャパンで起動できなくなったというのはシステムフォントを日本語フォントに書き変わったせいで起こったことだと想像していますが、e-China V3でATOKがうまく動作しないのも似たようにATOKが必要とするフォントにリンクがうまくいってないからなのかなぁ?と考えてみたり。あう、あれこれ妄想するより自分でいじれたらよかったかも…(;O;)!! てかP50ユーザーグループで書くネタだったかも(。∀・☆\ポコ