LOOX720にストラップスタイラスを

 VGAカードを探しに河原町まで来たのですが、結局気に入ったものがなく今日はヤメ。ついでに河原町ソフマップを覗きました。ハード機器があまり揃わないので少し物足りなかったのですが、ふと目に付いたのがGAMETECHから発売されている150円のニンテンドーDS用スタイラス。穴も開いているので購入しストラップに通してみたらなかなかよい感じでした。ドコモのF900iT用のスタイラスみたくなりちと気に入りました(^^)
 穴が小さいので細いストラップをつけるかスタイラスの穴をヤスリで広げるとよりよいかもしれません。安いですし伸縮式など何種類か出ているのでオススメします(^^♪