京ぽん2「WX310K」用カスタムレーベル〜memn0ckロゴシールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 先日memn0ckさんとこで企画されましたぽん2用カスタムレーベル(memn0ckロゴシール仕様)プレゼントで幸運にも当選していたのですが、すでに到着しておりました。お手紙も添えて頂きありがとうございますm(__)m じつは関東忘年会でご本人にお会いしていたのですが、その時には貼った姿をじかにお見せすることができず、大変失礼致しました(^^ゞ

  そんなわけで本日貼らせて頂きました。本体がシルバーなのでどんな感じになるかと思っていましたが、違和感なくフィットしております(^^♪ このまま使わせていただこうと思いますので、京都や大阪でこんなぽん2を見かけられたらそんなあなたはラッキーかも(^^ゞ memn0ckさん、レーベルを作成されましたcdxd Label Shopさん、本当にありがとうございました!\(^o^)/
 ちなみに裏はめざましテレビ仕様だったり(w