おはようございます〜

nmiji2007-01-19

 本日は実家におります〜。午後からは出かけようかと思っているのですが、実家にいるとのんびりしすぎて出不精になってしまってしまいますね〜(ノ´∀`*) そろそろLOOX T830も初期化して再構築してみたくなっていますので、T830Tweakerの詳しい検証も含めて、週末は再セットアップを楽しもうかと思っています(^^♪

705NK

 オサワリしてきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 画像はモックですが、実機を触ることもできました。702NKくらいしか知らないNOKIAモグリなのですが、操作系はすごく軽快ですね。カメラはあまり試せなかったのですが、起動の速さは体感できたと思います。なかなかいいなぁ(・∀・)!!
 ところで梅田ヨドバシのソフトバンク携帯の、新スーパーボーナス無し価格がいつのまにか跳ね上がっていますね、気付きませんでした。というか他店と同じ価格帯になったということですかね。705NKが6万円オーバーという表示を見てビビりますた。X01HTも7万円超えでしたし、以前のように新スパボ無しでも安く手に入れるという方法は取れなくなったわけですね〜。ますますお正月に安く買えたのがラッキーに思えます(´・∀・`)ヨカタナァ〜

ホワイトプランの年

 割の適用範囲ヽ(`Д´*)ノ!!
 ヨドバシの店員さんの話ですが、ブループランの年割やオレンジの自分割引にも、6ヶ月縛りは適用されるということでした。間違いが無ければ、私のようなオレンジW+自分割引なユーザーでも、変更手続きをすることで、次の適用月からホワイトプランの恩恵に預かれるわけです。すでに気分的には、プラン変更という泥沼に片足を突っ込んでいる状態でつ…( ´∀`)

癒されちう(ノ´∀`*)

 チト歩き回っていたので、空腹と心の隙間(´・∀・`)ハァ?を満たすために、マクドに来てみましたよ〜(・∀・)

 実は今日もメガマックと対決しようと思っていたのですが、好評大人気のために食材不足ということで、奴は早々に退却してしまったようです(´・ω・`) なのでビックマックとなっております〜。まったく、ヤワなやつだなぁ(・∀・)ニヤニヤ!!
 しかしお店のオネイサンが、「後日使ってください(´∀`*)」と、メガマック割引チケットとブレンドコーヒードS(*´Д`)/ヽァ/ヽァチケットを下さったですよ(*゜∀゜*)ウヒョー!!!

 もちろん、また来ますよ〜(*゜∀゜)=3ハァハァ