チャイモバ!!(^▽^) このページをアンテナに追加 RSSフィード

ここは中国とモバイルについて語る日記です。 メールは→〖こちら〗から

【デスクトップPC】 自作PC×2
【ノートPC】 LOOX U/B50、工人舎SX3KX06PA
【PocketPC】 LOOX720、h2210(出張中)、h1397
【PalmOS】 Treo650、Zire71
【LinuxOS】 ZAURUS SL-C3000
【SymbianOS】没有
【Smartphone】 iPhone 3GS(メイン)、S21HT、S11HT、SGH-i780、LOOX T830、Treo750、X01HT、X02HT、VodafoneV1640
【携帯】 SoftBank 910SH、904SH、905SH
【PHS】 没有

PocketLOOXユーザーフォーラム BenQ P50ユーザーズグループ h4350ユーザーズグループ 

HTT W-ZERO3ケース レビュー  チャイモバロダ(・∀・)!!(試験中)

2007-09-23

[]ボダコネの設定方法(一応妄想14:01 ボダコネの設定方法(一応妄想)を含むブックマーク

 忘れないように覚書w

 [スタート]-[設定]-[6 接続]で接続一覧が表示されているので、その中から[5 GPRS]を選び、[1 追加]を選択してボダコネ用の設定を入力。そのあと接続一覧まで戻り、[5 GPRS]を反転させた状態で、[メニュー]キーを押して[詳細設定]に入り、最初の項目の[インターネット接続]で左右キーを押し、さきほど設定したボダコネ接続を選んで[完了]すれば、ボダコネ接続を優先してネット接続することができました。

 私は先にSoftbank設定を削除してしまってからこれをやっていますが、上記設定で優先順位を変えてやれば、Softbank設定を消さなくても大丈夫なのではないでしょうか?

rgb400rgb400 2007/09/23 14:34 BTモデムになりました??

souichiro_iidasouichiro_iida 2007/09/23 15:06 Officeの件は、有楽町のビックカメラでも言ってましたね。
買ったあとに問い合わせがあるんでしょうね・・・。

nmijinmiji 2007/09/23 16:30 rgbさん なんかBTモデムにならないですね?初OSということもありまだ未知の設定があるのかも…orz

nmijinmiji 2007/09/23 16:31 そういちろうさん WM6に3バージョンあるといっても、Office文書の新規作成くらいは全部にあってもよさそうですよね〜。

taka0815taka0815 2007/09/25 00:30 X02HTいいなぁ!

nmijinmiji 2007/09/25 23:30 (か)さん ええでええで〜(・∀・)エエンヤデェ

THTH 2007/10/01 11:45 スロットのカバーの締まりが悪い(奥まで差してもカードが出っ張っている)のは不良みたいですよ。正常にちゃんと閉まるものもあるようです。私のX02HTも無理矢理押し込めばカバーは閉まりますが、そのうちカードの出っ張りに押されて浮き上がります。今日SBショップに行きます。

http://pota.cocolog-nifty.com/pota/2007/10/microsd_e2cf.html

nmijinmiji 2007/10/01 23:54 THさん 情報ありがとうございます〜o(_ _*)o 私の場合もカード未挿入時と挿入時ではフタの閉まり具合が明らかに違い、未挿入時のようにしっかり閉まりません。ショップに行かれたとの事、その後のお話などお聞かせいただければ幸いです。