チャイモバ!!(^▽^) このページをアンテナに追加 RSSフィード

ここは中国とモバイルについて語る日記です。 メールは→〖こちら〗から

【デスクトップPC】 自作PC×2
【ノートPC】 LOOX U/B50、工人舎SX3KX06PA
【PocketPC】 LOOX720、h2210(出張中)、h1397
【PalmOS】 Treo650、Zire71
【LinuxOS】 ZAURUS SL-C3000
【SymbianOS】没有
【Smartphone】 iPhone 3GS(メイン)、S21HT、S11HT、SGH-i780、LOOX T830、Treo750、X01HT、X02HT、VodafoneV1640
【携帯】 SoftBank 910SH、904SH、905SH
【PHS】 没有

PocketLOOXユーザーフォーラム BenQ P50ユーザーズグループ h4350ユーザーズグループ 

HTT W-ZERO3ケース レビュー  チャイモバロダ(・∀・)!!(試験中)

2007-12-03

nmiji2007-12-03

[]あっ!おはようございます 23:31 あっ!おはようございますを含むブックマーク

 今朝は早起きして実家から職場直行しての月曜日でした〜(*´Д`) 当然大阪からの移動で睡眠時間も不足気味でしたが、お仕事が終わってバタンキューモードに移行し、頭もスキーリいたしました(・∀・)!! 12月は仕事面では平穏に過ごせそうかと思っておりましたが、いきなり大御所先生から文章入力の依頼が来てしまい、けっこう分量が多くてしかも来週初めには渡さなければならず、思わぬところでさっそく忙しくなりました(´д`) その分報酬は頂けるらしいので、たんまりはずんでくれよな(・∀・)エヘエヘ!!

[]ibisBrowserDX年間購入 23:56 ibisBrowserDX年間購入を含むブックマーク

 してみました。お試し版でもなかなか快適なのは知っていましたが、先月下旬になってからようやく購入する決心がつき、月初めでの購入がいいのかなと勝手に思い、今月1日から本格導入いたしました。Webの読み込み速度も速いですし、補助操作はテンキーショートカットとして使えますので、慣れてくると非常に快適です。うちのX02HTだけか分かりませんがPIEの接続設定が安定せず、[メニュー]-[オプション]-[接続]で、「接続自動的に検出する」のチェックがしょっちゅう外れて接続不能に陥り使い物にならないこともあり、ibisへの切り替えがいっそう快適に感じられます(^^♪

 つかけっこう頻繁に触ってるのですが、最近ほとんどまともにモバイルネタエントリしていない気がする…( ゜д゜ )

tk109tk109 2007/12/04 00:18 ibisの試用制限では良さが伝わらないっすよね〜(´∀`) 最初は寝風呂までの繋ぎで購入しましたが、この快適さは寝風呂イラネ!!になりそな予感がヒシヒシと… ヤベっ!普通にマジコメしてもうた(#゜д゜)

kim4649kim4649 2007/12/04 02:22 問題解決しました。ありがとうございましたm(__)m。
I.E.の「接続を自動的に検出する」のチェックが外れてあったのが原因でした。外れた原因はわかりませんが,とにかく繋がって良かったです。いろいろ,ありがとうございました。

nmijinmiji 2007/12/06 23:14 トクタン ←覚えガッキーも参考にさせていただいてますます快適です!そしてそれ以上に、レアなモバイル系マジコメに感動していまっす! …ヽ(゜∀゜)ノ

nmijinmiji 2007/12/06 23:18 kimさん 問題解決よかったです〜(*´Д`) お互い快適なモバイルライフを目指しましょうね(^^♪