CMフォルダが316MBってまだまだだなぁ

 「創聖のアクエリオン」のカラー版CMが入荷してます〜(「Go Tight!」15秒版&「創聖のアクエリオン」30秒版)なのだ、なので補完がてら合体う〜っぷっぷp!

(消すまで:gattai)
  んでまたまた押すがご出演のオネエサンは多岐川華子っていうらしいお!(→参考link1link2) 何とかして合体したいお! …(・∀・)

おはようございます〜

nmiji2007-12-06

 本日は若干寒さはマシな感じでしょうか、厚めのコートを着て出勤しましたら、暖房の効いた部屋ではスゲー暑かったですι(´Д`υ)アツィー そういえばSBMがようやくX01Tをリリースするようですね〜。待ちに待って待ちすぎた方も多いかと思いますが、これが気に入った一台というのであれば、もちろん買いでしょうし、年末年始を乗り切るためのお楽しみアイテムになりますね〜(*´∀`) 私は今のところアスコラLOOXX02HTでケッコー満足できておりまつ…ヽ(゜▽、゜)ノ