X03HTのモックをオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてきた

 日本橋でんでんタウンで久しぶりに何時間もぶらついておりましたが、その間に新しく発売されたX03HTのモックをオサワリする機会がありました〜。
 最初目に入ってきたときは「これか(・∀・)!!」とかわいらしい框体だなぁと感嘆しておりましたが、テンキーをぽちぽちし始めるとなんか押しにくい、というかカーソルキーに指が当たって2がうまく押せませんでした。指の大きさがキーよりでかかったらしいです(^^ゞ あるいはモックごとでもモノホンでも個体差があると思いますので、またゆっくりオサワリ(*゜∀゜)=3ハァハァにいこうとは思っております。一応SBMのHTCシリーズは過去の2台とも持ってますので、三代目スケバ(ryもとい三台目も興味は大アリであります(^^♪