探求三昧(はてな支部) - 地震前兆/超常現象研究家・百瀬直也が地震・災害予知・防災・予言などを探求

地震前兆・超常現象研究家の百瀬直也が地震予知・災害・防災・予言などを探求するWeb/ブログ(はてな旧サイト)




スピリチュアルTV.com

このブログのサイドバーにある「スピリチュアルなアンテナ」に『スピリチュアルTV.com』を追加した。 このサイトでは、スピリチュアル関係のさまざまな映像が無料で見られる。 映像のソースは、スピコン(スピリチュアル・コンベンション)の時の記録など、…

告−真のつくり変え

沖縄のルナさんのブログによると、今日6月6日は何か要注意な日だそうで、そういう日にこういう本を読ませられるというのも、何か関係があるのだろうか。 たぶんルナさんのところに集まる人々の多くが関心をもつだろう本なので、トラックバックしておく。 …

愛情があれば

今日は体調不良で半休を取ろうとしたが、回復しないので1日休むことにした。 いままで食物の害についていろいろと書いてきたが、そんな中で、「ブログのアンテナ」に入れてある『沖縄のユタ(霊能者)の日記』を何気なく見ていて、ひとつの詩に目が止まった…


Copyright (C) 2004-2020 Naoya Momose - 百瀬直也. All Rights Reserved. Email