オリセン練 byにへい

10月4日の練習メニューです

分類 セット 本数 距離 サークル 説明 速さ

UP 6 50 1:20 scu/swim

4 100 2:00 IM

kick 4 50 1:10 des

4 25 1:00 ビート板立ててkick

pull 1 150 3:00 DPS

4 50 1:00 des

drill 6 50 1:10 choice

loosen 3:00

swim 12 50 1:30 1-4大きく5-hard

swim 1 100 negative

down 400


2週間前と同じようにhighaverageの練習でした。10秒サークルが伸びたため、ほとんどの部員が前回よりもタイムをあげることができました。万歳ですね。
新人戦までのこり2週間ほどなので、しっかりと練習しベストを出したいと思います。また、最近は寒暖差が激しいので体調管理にも気を配っていきましょう。ちなみに私は先週末、腸炎で苦しんだ模様です。

練習には4年生の片野先輩、和田先輩、5年生のなつき先輩、OBの高橋宏一先生がいらして下さいました。ありがとうございます。

ここまで書いてスマホを放置していたら、内容がすべて消え、今2回目を書き終わりました。( ´ ▽ ` )ノ