2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

俺だ!

俺、のんたん。別名、玉城信治。手にした女○医は数知れず。 そんな俺も、ついに身を固める時が来た。名前は言えない。爽やかさが減るからだ。でも心配しないでくれ。『俺の爽やかは永遠に不滅だ!』。諦めきれないソコの君!一緒にブータンへ行こう。一夫多…

俺もイクぜ!

俺、遠藤貴士。手にしたルカは数知れず。 そんな俺も、ついに身を固めざるを得ない時が来た。名前は言えない。浮気が出来ないからだ。でも心配しないでくれ。『みんな愛してる!』。諦めきれないソコの君!一緒にブータンへ行こう。一夫多妻制彩子ー!

俺の生活

俺、門園修。手にしたナースは数知れず。 そんな俺も、ついに身を固める時が来た。名前は言えない。ファンが減るからだ。でも心配しないでくれ。『みんな愛してる!』。諦めきれないソコの君!一緒にブータンへ行こう。一夫多妻制サイコー!

フットサル練?

今日、田邊さん、秋元さん、植田さん、日医の3年生2人と上智大の皆さんでフットサルをしました。良い汗もかき、参加して良かったです。が、終わった後、秋元主将がポツリ・・・「フットサル練ってのもいいな。」(−。−;)なんて張り切った主将なんでしょ…

合宿並み?!

この日の練習はブンブで二時間練だったので、ちょうどよいエクササイズだと思い、バームを飲み万全の態勢でのぞみました。しかし、その日の練習は想像を絶するもので、脂肪燃焼どころではありませんでした…。まるで合宿でもやっているかのようなメニューで部…

ケーキ食べ放題

赤坂プリンスホテルのデザート食べ放題(100分一本勝負)に行ってきました!参加メンバーは田辺さん、植田、妹尾、網谷、てっちゃん、なっちゃん、つよしの7人です。妹尾ちゃんが赤坂仕様にバージョンアップしてました。食べ放題と聞くとテンションがかなり…

リハビリ?

二学期初の東大練です。先輩方もたくさん来て頂きとても盛り上がった練習でした。新キャプテンの厳し〜いリハビリのおかげですぐにみんな本調子に戻りそうですね。部飯ではたくさん喰う一年を前に上はみんな普通盛りとこっちのリハビリはまだまだこれからの…

キ.キ.キ.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

…ということで、楽しかった夏休みが終わったと思ったら、楽しい部活がやってきました!部活が始まるのを部員の誰よりも楽しみにしていたA谷氏は、喜びのあまり泳いでいる時に息をするのを忘れて酸欠状態に。救急車ですぐに「くぼじゃ」に運ばれ、大盛り定食…

第32回東日本学生相撲個人体重別選手権

なんとまぁ65kg未満の部で田邊さんが優勝しちゃいました!! copyright:http://www.asahi-net.or.jp/~cv4a-kwhr/amasumo/menu.html

9月練習日程

火曜日 13・20・27:東大(20:00〜21:00) 木曜日 15・22・29:Bumb(19:00〜21:00) 金曜日 9:Bumb(19:00〜21:00) 16:東スイ(21:00〜22:30) 30:東京体育館(予定) ●金曜日:自主練なお、集合時間は開始20分前です。

☆新生水泳部☆

ついに変わってしまいました、幹部学年。 新幹部☆☆☆ 主将:秋元直彦 副将:植田裕一郎 女子リーダー:中山香織 主務:丸木雄太 副務:藤本彩子 予科長:藤本真弓 その他幹部学年: 神田泰洋 柴田祐作 妹尾麻代 東園和哉 石井佳奈 伝統を引継ぎつつ、私達なり…