2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は水泳部と卓球部の伝統の一戦。 さぁ試合開始といきたいところだったが卓球部の人数が足りず…。 結局シバタさんとアミヤさんがレンタル移籍でプレイボール。 前評判では水泳部圧倒的有利も試合は卓球部ペース。 先制点も献上してしまいました。 しかぁ…

丸子祭

ついにやってきた丸子祭♪ 水泳部は今年もお好み焼きです!!味は… 豚、もちチーズ、シーフードの三種類。『ちゃんと仕事できてるね〜』 って、 ありがたいことにお客さんから言われるくらい、毎年やってきてる分仕事に慣れてきて( ゚ー゚)b 正に字の如く 『プ…

東スイ練 by さらら

最近すっかりおなじみの東スイ練♫ 帰りが遅いのがたまに傷ですが、先輩方がたっくさん来てくださるのが素敵な所です★ 今日も、羽田さん、古木さん、宮川さん、神田さん、かおさん、東園さん、が来てくれました。ありがとうございます!! やっぱり人数多いの…

BumB練 byつよし

10月2回目のBumB練でした。いやぁ〜やっぱりBumBはいいっす! 実習がちょっとくらい長引いても余裕で1時間は泳げます♡ ガチ派な私には最高のプールです♪BumB万歳!!(笑) さて、今日はフォーム練の時にえりさんに見ていただきました。 先週キックを彩子さんに…

東スイ(巣鴨)→3(火)、6・13(金)、12・19(木) 20:40に集合。 Bumb(新木場)→10・17・31(火) 18:40集合。 辰巳(辰巳)→5(木)、20(金) 18:40集合。 秋休み中の27(金)は自主練で朝8:40辰巳集合。 …