2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は代々木で練習しました。 植田先輩がいらしてくれました、ありがとうございます。 二学期の総まとめとして、プルスイムとキックをやりました。プルでは最後のほうは肩が筋肉痛でやばかったです。キックでは徳田さんが丸木さんをあおろうとがんばってい…

高橋です。一休での飲み会報告が遅れてしまいすみませんでしたm(_ _)m この日はとにかく自分にとって初づくしでした。初一休、初部室泊、初・・・ 丸木さんが主将になられてから三ヶ月余りがたち、私たちを引っ張ってきて下さった丸木さんに対する感謝の気…

東スイ練 Byさらら

今日は今年ラスト前の練習でした!!まずはIMの練習からです!! やはり水泳部に属す者、四泳法泳げないとということでスタートしましたっ♪…まあ、私は一泳法も泳げないのですが…↓ とりあえず、ドルフィンの練習を壁に捕まってしていた、網谷サンと右田サンが海に漂う…

自主練

どうも。飯田です。また書きます。 今日は代々木で自主練でした。 記録会の翌日で、今年の試合も全部終わった後の自主練だったのですが、なんと一年男子は全員練習に参加しちゃいました。すごい気合だね。 練習メニューはピラミッド+オールアウト。しかし前…

[大会]

今年の記録会は国領の慈恵プールで行われました。 個人結果は後ほど部誌、部日記双方に載せます。 全体としては総合2位という結果でした。 来年は主管をするので、いい弾みになったのでは… ちなみに、実行委員長はテッツンです!

記録会

レセプション BY うっちぃ

記録会お疲れ様です。記録会については網谷先輩が書いて下さるようなので私はレセプションについて書きます。まず、M木先輩が昭和の子をお持ち帰りしたというメーリスの詳細についてノンフィクションでお伝えできればと思います。 飲み会の当初、T橋君を連…

東大の浄水機が壊れてしまったらしく、ついに使用できなくなってしまいました。ということでこの日の練習は臨時でBumBになりました!個人的にはBumBのプール結構好きなので、プールへ向かう足取りは軽かったのです... が!!!メニューを見た瞬間...��(・∀・;ノ)ノ…

つよし、ごめんなさい。。。 ようやく日記を書きに来ました。。 最近、ますます無精気味な、ずーさーです。 金曜は東スイで自主練が開催されました。 とにかくdecreaseしました。 swimもkickも。 おばかな私は毎回、最初から飛ばしすぎて、 自分を苦しめます…

つよしです。ずーさーに大きな借りが出来たので代わりに書きます。 といっても、もう記憶があやふやです。あぁ、思い出しました! この日のメインメニューは200ATでした!! 200のATなんてほとんどやったことがないので、もちろん死にました。 死んだ理由を…

焼肉屋「北京」でのうっちー効果

飯田です。初めての日記ですがよろしくお願いします。 丸子の近くの北京という焼肉屋に行ってきました。1年生と親睦を深める主旨の年に一度の恒例行事です。僕は最初聞いたときに本当に中国の北京に行くのかと思ってました。丸子の授業が終わり先輩に連れら…

初めての日記です。よろしくです。 部活に行くまではいつもどおりの東大練だと思っていったんですが、ついてみたらなんと今日のメニューは関野さん作! 新しいです。しかもこれがきつかった!! その、練習がより厳しくなった練習メニューとは、 (腕立て×30o…

今日、柴田さんと一緒に、四谷祭に行ってきました。妹尾さんが、慶応大の学祭でメイド喫茶をやっているということで、写真を撮ってきました。 石井さんも途中からカフェにこられ3人でしばらく萌え〜の雰囲気のなかお茶しました。 受付に妹尾さんを置いたカ…

11/11東京慈恵医科大学国領キャンパスにおいて新人戦が行われました。 一、二、三年が全員リレー出るという、丸木主将の方針の下、一年生もリレーに出ました。 200混計では男子は、BチームBA右田、BR茨木、BF出川さん、FR網谷さんでした。 最近めきめき…

こんにちは!!一年の高橋です。初めて日記を書きます。 今日は渋谷にて丸子祭の打ち上げを行いました。 今年も水泳部は昨年同様にお好み焼きを販売し、二日間でおよそ450食売れました。 売り上げ金としては昨年よりも若干少なかったようなのですが、お買…

初めて日記書かせていただきます!今回の練習はサプライズの連続でした!! 最初のサプライズは練習前です。BumBに向かうあの平凡な長い道のりに屋台がずらりと並び、 同時に赤旗の文字もちらほら・・・今日、日本共産党のお祭りがあるっぽいです。 松坂牛の…