2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今シーズン最後の辰巳練

今日は久しぶりに辰巳でした。 最近代々木が多かったので辰巳のメインの泳ぎやすさと透明度の高さに感激です!!さて、丸木さんメニュー史上最速のUPを終えた後は主に男子のリレー選考が行われました。植田さんや古木さんのスタート時の瞬発力の高さに脱帽し…

代々木練

今日は13時から練習でした。 ターンアップの練習中心でしたが・・・200メートル5本で個人的にバテバテなかんじになりました。女子医から星合先輩、林さん、菅野さんが参加してくれました。 三人とも昨日合宿が終わったばかりにも関わらず来てくれまし…

代々木練

更新が遅くなりすみません・・ この日のメインは合宿でできなかったプルハイポでした。 Aコースは、100×(7,6)で1’35でまわしました。 飯山のプールに比べると、代々木とはいえ、水の感覚は軽く感じ、かなり伸びを意識して泳げました。 その後、…

合宿最終日

早くも合宿も最終日を迎えてしまいました。 最終日は例のごとく、タイムトライアルと、お遊びリレーでした。 お遊びリレーはIMプラスBr,Frの300メートル勝負でした。チームは新妻さん率いる最高3年生の若手中心チーム、茨木率いる羽田さん田邊さんのいる…

夏合宿4日目

初日では冷たい雨が降り続き凍える中練習を雨天決行したり、二日目の晩に大部屋が酒やピーナッツによってCHAOSになったり、千○君が某先輩のち○びを舐めちゃったりと、さまざまな衝撃の事件が立て続けに起こった大波乱の2007年度夏合宿、みなさんが好きで好き…

夏合宿2007@飯山 1日目

さーーーーーーー今年もやって参りましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! みんな大好きげんたろう屋!!!みんな大好き飯山市民プール!!! みんな大好き夏合宿!!!!!!!!イェイ!!!!!(パチパチパチパチ) 何かとただでは済まされ…

代々木練

この日は13時から代々木で練習でした。世間は海の日でも僕等は海でなくプールで泳ぎます。1年生はまだテストが終わってなかったり、みんきゅうの活動があったり、練習の存在を知らない人もいたりで、人数は少なめ、、、この日のメニューは 「pull祭り」 p…

今日は今までと違って15:00〜17:00と、昼間の練習です。なんか夏休みっぽいっすね♪♪東医体までももうすぐです!! というわけで、今日のメインは 75×4or3 125×3 だからこれメチャメチャきついんですって。。。 絶妙のタイム設定で最初の75mのセッ…

東大練

今日参加した現役部員はプレーヤー5人&つのマネちゃん…。 始めのミーティングでは、メニューを1人1枚見れる感じで、贅沢な練習になりそうな予感です。 で…。 予感的中〜ほぼ1人1コース〜 この環境を喜んで、わーいわーいと泳いでいたら、激しく足をつ…