2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東スイ練 byけーし

今日の練習は up drill main swim down でした。 昨日までの練習もリハビリ期間とは思えなかったのですが 今日はまさかのエジプト名物でした!!久々のピラミッドは予想以上に辛かったです! ただ練習再開して初めて攣らなかったので個人的には少し嬉しかっ…

東スイ練 byやまおか

今日のメニューはupkickpullmain swim(H-E-H-H × 2)でした。今日のメインはオールアウトに近く、シルバーウィーク明けの練習にしては激しかったです(>_でもこの日は本多さんが直接指導して下さったのでいつも以上に充実した練習でした!今日は本多さん、徳田…

東スイ練 byかとー

今日のメニューはup kick pull AT descending 25Hard-25Easy downでした。正直、火曜日の練習をこなすだけでもかなりギリギリだったのにも関わらず、そのうえpullまであったのでもうダメかと思いました(笑)最後のミーティングでは丸木さんから明日、一休でプ…

泳ぎ始め by あーにー

みなさんご無沙汰しておりました。15日をもって水泳部はオフを終え泳ぎ始めました。 主将は私、二年の川瀬(あーにー)、副将は同じく二年の木下、主務高橋宏一、副務は浅野の新体制でスタートしました。 火曜日だったのですが、東大のプールが工事中とい…