秋です〜[日々の事etc...]

季節病かな〜とは思いますが(私だけの話です)、この季節になると、何か新しいことがしたくてソワソワ〜〜ソワソワ〜〜します

先日もめったに行かない広島の市街に、子供が電車に乗ってみたいというので、行って来ました。(いつもだったらうちからはとても遠いので拒否なのですが〜〜たまにはいいかもと思ってしまって)
バス→電車→市電→目的地→市電→電車→バス→→→坂道徒歩∽∽→と、電車もバスも最近は便が少なくなって待ち時間も結構あり、行き帰りだけでも長距離なものでもうグッタリしてしまって、帰ってから激しく後悔でした。




毎年、行事の多い11月ですけど、こういう時に限って動きたくなる不思議。秋の雰囲気でしょうか〜大好きな季節ではありますが。


見た目には変わりませんけど心はε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛<<<こんな感じで、なんとなく右往左往してます。


ですので、いつも気まぐれブログですけど、少しの間マメに更新しているかも!です



・・・・