自然と光と

皆さんこんばんは(*бωб*)

週いち目指すとか言ってたのに
早速だめでしたw


今日は溜まってたお写真を整理がてら
お披露目しちゃおうかなとおもいます(*・ω・)




光のページェント 1223

クリスマスイブイブに観に行ってきました!
光のページェント!!
ずらーっとあるケヤキ並木がぜーんぶキラキラしているんです!!
ほらっ!

……いやあ、イルミネーションを撮るのって難しいんですね…
なんじゃこりゃ状態でごめんなさい○rzがんばります
なかなか上手く撮れずに悪戦苦闘でした。


いろんなオブジェが飾ってあるのですが
その中で私が気に入ったのはこちら!

ペガサス〜(*´▽`*)
個人的に羽の色がとても好きです♪

ほかにも機関車とか天使さんとかほんとにいっぱいあって
ロマンチックな時間を過ごせました〜


おゆきさん 0129

確かこの日の前日だったかな?に大雪で
この日は太陽サンサン!だったので嬉しくなってパシャリ。



実はずっと前から撮りたいものがあってこんな晴れの日を待ってたのです⊂(^ω^)⊃

それはこれっ

そう、シャベルです(笑)
見て分かった方もいるかな?分かりづらいかな?

わざと揃えたわけじゃないのに、おんなじ色がないんです(・ω・)!
左半分同じに見えるけどほんとは、赤・赤紫・オレンジなのです

今まで気付かなくて(笑)今年初めて気付きましたw


あと楽しくなっちゃって作っちゃった♪

雪だるま!この子はおゆきさんといいます!
(なにかわからない)赤い実を目にしたら
ウインクしてるみたいに見える〜(*бωб)
久々に作ったのでなかなか綺麗に丸にならなくて
ひとりでケラケラ笑ってましたww




やっぱりカメラは難しいー(´・ω・`)
でもその分やりがいがあるな!と(・ω・)
これからも楽しい思い出をのこしていきたいです♪
それでは今日はこの辺で☆








**おまけ
ちょっとの間シャベル撮るのに夢中で
おゆきさんにかまってなかったら…


すねちゃいました(笑)

晴れの日のおゆきさんは、かまってちゃんな甘えん坊のようです(*´nn`*)