ささみのお昼寝日記 Twitter

2007/10/01 月曜日 雨

[][]仕事休んじゃった 22:42

朝からすごく頭が痛くて目も痛くて、その上おなかの調子も悪くて
トイレから離れられなかったので仕事休みましたw
まあそんなこともあるよね。
そんな訳で、娘を送り出してから頭痛薬飲んで静かに寝ていようかと思ったんですが
気が付いたら書こう書こうと思って全然やってなかった
9/23のライブレポを書いてました。
でも今回はライブレポじゃなくて、ただの愚痴になってしまったのでした。
ああ、今年初めてのツアーで、すごく楽しみにしていたはずなのに
なんで終わった後こんなもやもやした気分になっちゃったんだろう…?
いつもライブに行ったら暴れて踊ってすっきりした気分になるのに
なんで今回だけこんなネガティブな気分になるんだろう…?
なんかもう自分でも良く分からない。
いつも彼らは素晴らしい演奏をしていて
私以外「すごかった!」とか「最高だった」という意見しか聞かないから
きっと自分の中の問題なんだろうなきっと。
彼らのライブに何度も行ってるから(今年は北海道まで追いかけたしw)
そのせいで感動が薄れてしまったのか…!?
(贅沢な悩みだよな…)
これを機にしばらくライブ自粛しようかなと思ったんだけど
それはきっと無理だろうな(苦笑)
まあとにかく、終わってしまった事をうだうだ考えてもしょうがないので
次のライブを見てから考える事にします。
次のライブではこのもやもやが吹き飛びますように。
ああ、もう愚痴らないと決めたはずなのに更に愚痴ってしまった。
まあそんな感じで今回の愚痴ライブレポを見たいという奇特な方は
こちらへどうぞ。あまり勧めないけど。

[]今日娘。 22:42

ライブレポをうpしてから娘のお迎えに。
そしてそのまま娘のかかりつけの病院へ。
麻しん風しんの予防接種に行きましたよ。
最初娘は「痛いからやだ!」と暴れてましたが
注射する前からコレだよ…orz
先生が「この注射しないと小学生になれないんだよ〜」と脅しつつ
「これ全然痛くない針なんだよ〜」といって
娘が驚いている隙にぷすっとやっちゃいましたよ。
流石先生、プロですな。
実際あまり痛くなかったようで「ちょっと痛かったけど大丈夫!」と
終わった後に笑ってました。
いやぁ一時はどうなるかと思いましたが
無事に済んで良かった良かった。
そしてこの注射で、小学生に上がるまで受けなくてはいけない予防接種
全てコンプリートしましたよ。
これで安心して小学校に行けます。
親も肩の荷が下りた気分。
でもまだインフルエンザ予防接種が残っている…orz

そんな感じで病院の帰りに近くのスーパーに寄って
明日の朝ご飯のポケモンパンを買って帰宅。
娘、またしてもお菓子を買っていました…
まあ注射我慢したしご褒美という事で。

あ、娘ですが、最近ニコニコ動画
「進め!土管くん」を見るのにはまっています。
ていうかはまっているのはむしろ私(笑)
いやぁ土管くん面白いね。
蛙男商会恐るべし。
バカプリャハー!

[]今日のもも。 22:42

元気でした。
相変わらず頭がつんつんしています。

しらりーしらりー 2007/10/03 06:18 ああ、予防接種、忘れていたわ・・・
確認しなくては・・・

nnk775nnk775 2007/10/03 23:46 しらりーさん、日本脳炎は今中止になっているそうだ…