ささみのお昼寝日記 Twitter

2007/10/03 水曜日 曇り

[][]買ってきました! 23:41

The Sounds of ROCK LOVE

The Sounds of ROCK LOVE

私の大好きなアーティストカーネーションアルバム…というかライブ盤というか
11月公開の映画サウンドトラックが出たので買ってきました!
このライブ盤(あえてそう呼ぶ事にする)9/23ライブ会場で予約すると
なんと!サイン入り生写真がもらえるという事だったので
ついつい会場で予約してしまった私。
おかげで発売日の今日恵比寿まで行く羽目に。
まあいいさ。カネのためなら女房も泣かす〜ではなくてどこまでも行きますよ。
そんな感じで仕事が終わっていそいそと恵比寿へ移動。

今日リキッドルームでは筋肉少女帯ライブがあるらしいw
まあそんな筋少ファンの間を通り抜けて
無事CDを購入する事ができました!
もちろん特典の生写真、そしてタワレコ特典の
黄色いROCKLOVEバッジも貰いました。

そして買ったその場で開封し、あらかじめ家から持ってきたCDプレイヤー
CDを突っ込んで速攻ガン聴き。

いやぁめちゃくちゃいい!
ていうか激ヤバ!!!!!

このライブ盤に収められたライブ私は見に行ってたんですが
その時の興奮と感動がありありと蘇ってくるんですよ!?
このCDを聴きながら帰宅した訳なんですが
聞いてる最中もう暴れたくて拳を突き上げたくて大変な事に。
電車の中でかなり不振な動きをしてしまったり
自転車に乗っている時、感動のあまり目から汗が流れ出し
前が見えなくなって別の意味で大変な事に(笑)
まあそんな感じでヘヴィロテ中。
もう携帯ウォークマンに入れたので明日から聴きまくるぞ!

[]まだ目が痛い 23:41

ええと、昨日目が痛かったんですが、今日も引き続き痛かったです。
なんでこんなに痛いんだろう…と瞼をひっくり返して見てみたら
めちゃくちゃでかいものもらいができておりました…orz
そんな訳で本日コンタクトなしで仕事に行ってみたり。
だってコンタクトしてると医者から貰った目薬ができないんですもの!!!!!
(ちなみに貰ったのは2ヶ月くらい前w)
仕事場の人から「メガネだと若く見える」といわれましたよ。
でも「制服着たら高校生に見られるかしら?」といったら
ちょっと間が空いて「…イメクラだよねえ」と返されましたがw

帰り恵比寿に寄って帰ってきたので
家に着くのが遅くなってしまい、面倒だったので夜ご飯は外食でした。
例のインド料理のお店に行きましたよ。
今日食べたのはえびのココナッツカレーガーリックライス

とても美味でございました!
しかしお店に行ったら近所に住む友人・毛玉がいたのには笑ってしまいましたw

[]今日娘。 23:41

私が恵比寿CD買いに行くので、今日のお迎えはパパに頼んだ…はずだったのですが
結局仕事が遅くなってしまってお迎えにいけなくなってしまい
私が恵比寿に行ってすぐ娘の保育園へ向かいました。
ああ、ポケセン行きそびれた…メタグロス、まだ残ってるかなぁ。
まあいつもより1時間近く遅れてのお迎えだったんですが
結構たくさんのお友だちが残っていて、娘も元気に遊んでおりました。
ちょっとホッとしたよ。

娘もカレー屋に行ったのですが、お友達にちょっかい出して
パパに怒られたりしてましたよ。
そしてカレーを食べ終わった後は

ルーレット占い
必ずといっていいほどコレをやるのですよ。
本当好きねえ。

[]今日のもも。 23:41

元気でした。

お気に入りの鈴と戯れています。

mame-omame-o 2007/10/04 02:19 ポッチャマが娘さんに見えます…
電車でナナコさんを見てた人は「不審者が…」
となっていたかもしれませんね
つーかインドカレー美味しいですよね…本当に

しらりーしらりー 2007/10/04 11:41 えびカレーうまそうだ・・
結構クルマの中ではノリノリな人多いかも。
先日後ろの兄ちゃんが、ものすごくノリノリで運転してた・・・
電車では難しいよな。ノリノリ。

nnk775nnk775 2007/10/05 00:05 mame-oさん、娘=ポッチャマで間違いない(笑)インドカレー(゜д゜)ウマーでも仕事場の前に売りにくるタイカレーも美味しい…

nnk775nnk775 2007/10/05 00:06 しらりーさん、えびカレー美味しかったですよ!ぜひ今度食べにきてくださいな。電車でノリノリは不審人物ですが何か(笑)