眼科に行ってきた

もう目が痛くてコンタクトもつけられないくらい痛かったので
仕事帰りに近所の眼科に行ってきました。
でもこの間行った所とは別の所です。
だってあの医者、ヤブ…げふんげふん。
今日行った所はダンナのおじいちゃんが入院した事のある眼科でした。
で、診てもらったんですが、どうやらものもらいではなくウイルス性のものらしい。
ていうかどう違うのか良く分からんのですが。
お薬を出されて、しばらく様子を見る事に。
それでも良くならなかったら切るらしい…gkbr
でもここの医者が出してくれた薬、何気に効いてるような気がする…?
まあ、とにかく早く治ってほしいもんです。

そうそう、毎週木曜は仕事場のみなさんと優雅に外でランチをしております。
(普段は社食です…)
今日はM治大学の近くの、和食のお店に行きました。
ランチメニューのステーキ丼をいただきましたよ。

とても美味でございました。

あ。仕事帰りといえば、昨日行けなかったので
今日ポケモンセンタートウキョーに行ってきました(笑)
娘のお迎えは「眼科に行く」という名目でダンナに押し付けたので
行くなら今しかない!と思ったのですよ(笑)
まあそんな感じで無事メタグロスのレジ袋をゲットしてきました!

メタグロス袋と本日の戦利品。
でも今週土曜にまたポケセン行くんだけどな…
(欲しい新商品が土曜発売なのです)
本当ダメ人間でスミマセン…

今日の娘。

今日はポケモン2時間スペシャルが19時からあるので
「先にご飯食べてお風呂入って寝る準備して見ようね」
と言ったら本当に19時になる前に全部終わらせてました…
恐るべし子供の行動力。
そしてそのままポケモン見に上に行ってしまったので
今どうしているのかは知らない(笑)
寝てるといいんだけど…