ささみのお昼寝日記 Twitter

2007/10/12 金曜日 曇り

[]だらだらしてました 22:55

本日仕事が定休日だったので、ほぼ家にいましたよ。
もうすぐ私の母がうちに来る事になっているので
部屋の掃除でもしようかと思ったんですが
JR東日本の乗り放題感謝デーに気を取られているうちに
気がついたらお昼になってしまっていましたorz
(なんでこんな日に仕事休みなんだ!と思ってしまったのはヒミツw)
そしてニコニコでつい「もやしもん」の1話を見たりしていたおかげで
気がついたら夕方になっていました…
ああ、1日が無駄に過ぎて行きましたよ。
ダメ人間万歳。

[]今日娘。 22:55

久しぶりに早めにお迎えに行ったら、保育園の庭で遊んでいましたよ。
バケツを持って木の下ではっぱを取っていたらしい。
そして早めに迎えに来たので、きりん公園に寄ろうかと思ったんですが
娘いわく「なんか雨が降りそうだから行かない」だそうで。
なんかいっぱしの口をきくようになったなぁ…
まあそんな訳で、帰ってきたらぽちたまが終わるまでテレビ漬けでした。

[]今日のもも。 22:55

元気でした。
相変わらず頭がつんつんしております。