ささみのお昼寝日記 Twitter

2008/12/14 日曜日 雨のち曇り

[][]餅つき大会でした

本日娘の小学校で「餅つき大会」が開催されたんですが
こんな日に限って雨ですよ奥さん…
まあ雨のときは小学校の中でやるからいいんですけどね。
まあそんな感じで娘は朝のアニメを途中で見るのをやめ、学校へ。
親も参加可能だったので、用事を済ませてから小学校へ向かったのですが
私が着いた時には既に終了してました…orz
まあお餅は食べられたので無問題
そんな感じで10分ほどで退散しましたよとほほ。
ちなみに娘はお供え餅を作って、けんちん汁をいただいたらしい。
いいなぁ〜

[][]カーネーションワンマンライブでした

夕方娘に留守番を頼み、私ひとりで青山へ。
青山にある、月見ル君想フというライブハウス
私の大好きなバンドカーネーションワンマンライブがあったので
行ってきましたよ!
ライブはとても楽しかったです!
もうね、しょっぱなから私の好きな曲ばかりで
最初の5曲くらいでいつものライブくらい暴れまくり
その調子で21曲2時間半暴れまくってきましたが何か。
ちなみにカネのドラム矢部さんが病気のため欠場していまして
前回に引き続き今回もタマコウォルズの中原由貴さんがサポートに。
前回はなんていうか、手探りという感じだったんですが
今回はもう全然そんな事はなく手馴れた感じで
本当にサポート?と思うくらい馴染みまくってました。
いやぁすごいや。
まあそんな感じで暴れまくったおかげで
帰る頃には足はガクガク、腕はブルブルという状態でしたよw
本当スミマセン。
とりあえずもしかしたら詳しいライブレポを書くかもしれませんが
前回も前々回も書いておりませんので
多分このまま書かないと思われ。
夜の青山
しかし季節柄クリスマスっぽい電飾だらけだったなぁ…

[]今日妖精

元気でしたよ!
憂鬱?
何か物憂げな表情?

vagabonder1990vagabonder1990 2008/12/17 20:22 クリスマスなんてイラネ(つД`)