ささみのお昼寝日記 Twitter

2008/12/28 日曜日 晴れ

[]gdgdしてました

昨夜ライブがあってかなり疲れていたので、本日はかなりgdgdでした。
ええと、着席ライブなのにどうして疲れるの?と思われるかもしれませんが
満席御礼で椅子がぎっちり並べられていて足を伸ばすのも困難だったので
別の意味で疲れたのですよ。
いやぁエコノミー症候群の気持ちが少しだけわかりました。

まあそんな感じで朝はだらだらとアニメを見て
(たとえ年末でも普通アニメを放映しているテレ東…)
午後はだらだらと寝てました。
本当ダメ人間でスミマセン。

[]今日娘。

年末だというのに元気な娘。
今日も近くの公園へ遊びに行きましたよ。
でもママは足を怪我しているので、娘ひとりで行かせました。
もう小学生なんだし、ひとりでも大丈夫なのが嬉しい。
今日行った公園では保育園時代のお友達がいて
一緒に遊んできましたよ。
良い事です。

[]今日妖精

元気でしたよ!