もう気持ち悪い

ええと、夜中に吐いたおかげで一日中気持ち悪くて大変でした。
しかもご飯も全然食べられなくて、今日1日で口にしたのは
ビタミンウォーターとはちみつ100%キャンディー3個だけ。
いやぁ人って1日何も食べなくてもとりあえず何とかなるんだね!
まあそんな感じだったので、仕事はかなりgdgd
帰宅してからは速攻お布団行きでした。
いやさ本当は仕事休みたかったんだけど
実は明日娘の小学校の保護者会があって休む予定だったから
休みますとはとても言えない感じだったんだよね…
本当スミマセン。

あ、昨日wktkしていた雪ですが
結局全然積もりませんでした…
またしても肩透かしかよ〜!!!!!
もう今年の雪は期待はずればっかりでツマンネ。

今日の娘。

ママは気持ち悪くて大変でしたが、娘はすごく元気。
なんで「悪いけどご飯は自分で何とかして」と言ってみたら
娘はひとりでお茶漬けを作って食べていました…
そしてママがお布団に入ったら、釣られて娘も一緒にお布団の中へ。
まあ風邪とかじゃないから一緒に寝てもいいんだけどさ
問題は寝返りを打った時に布団を取られて、寒くて目が覚める事w
もう勘弁して欲しいわ…
本当こんな母親でスミマセン。